いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/02(火) 今月に入ってから
ボク達を会社へ連れて行くのはよそうって話になってさ〜。。。
会社にいってもボク達はお外に居るから、暑くて暑くて・・・。
食欲はなくなっちゃうし、ゆるめのンチもするんで、見かねたおっかーが「この子達も2人になってから、4時間ぐらいのお留守番も出来るようになったし、今度は家でお留守番させてみようか」って、言うんだ。最初はちょっと心配だから、出張しないときはお昼に一旦帰ってお庭に出してもらってチッコさせて、夕方までまたお留守番させといて〜。。。だって!
ちょっと寂しい気もするけど、会社に居たとしても夕方にならなければチッコ行けないし、涼しい事務所の中に入りたくても
お客さんが来てたらそれも出来ないし。。。
涼しいお家の中でお留守番の方がいいかも〜(;´▽`lllA``
それに、今はお坊平も夏休みで午前中は部活に行っちゃうけど
1時ごろには帰ってくるし、おっかー達が出張でお昼に帰ってこれなくてもお坊平が家に居れば安心だしね〜。
これで、ちゃ〜〜んとお留守番出来るようになれば、これから先も会社へ出勤しないでお家なんだってさ〜。
長距離の時は無理としても夕方までに帰ってきてくれるなら
ボク達としてみれば涼しい方がイイに決まってるもんね!
電気代掛かっちゃうけど、おっかー!ヨロシクです・・。
(電気代の方が安いよ!お前達が病気になるよりもね♪ byおっかー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.