いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/14(日) 新潟A
今朝はかなり涼しい!!! 夜明け前までに雨が降っていたからね。
6時ごろ起き出して、おっかーとお散歩。前日、お酒の呑み過ぎでちょっと酒が残っちゃったよ〜!て、ブツブツ言ってるけど
ボク達には関係ないもんねーー!お宿の周りを散歩して、ドックランへ!最初はボク達だけだったから貸切状態だったんだけど、一人、もう一人とお友達が増えちゃった。そろそろ戻ろうかって思っていたら、いきなりちびワンを放しちゃったんだよ〜!ドックラン内へ!!!おっかーは慌てて最初にボクにリード。相手が男の子だったらまずいってさ〜。で、しゅうにリードをつけようとした時に、ちびワンが急に走ってきてしゅうに吠えまくったんだ!
しゅうはやる気満々!!!ヤバイッッって思った瞬間にちびワンの飼い主さんが走ってきて、ちびワンを抱きかかえたんだ。ふ〜、よかった〜〜〜(;´▽`lllA`` って思ったらなんとその飼い主、
おっかーのことをギロッッて一睨み…。あっらっら〜〜(;´▽`lllA`` 今度はおっかーがやる気満々!どうしてうちの女どもはこう気が短いのかね〜〜。。。 でも、ココで問題を起こすと今まで楽しかったことやこれからの楽しいことが全部無駄になるっておっかーは何も言わずに撤退。お宿に戻るときにチワワンちゃんが居て、しゅうはご挨拶に行きたくて近寄るとチワワンはお母さんの後ろに隠れて出てこなくなっちゃったんだ。お母さんは、どんなワンちゃんともお友達にさせたいって一生懸命しゅうに近づけようと試みるんだけどね〜。まっ仕方ないよね〜。
お宿に戻って朝食を済ませて今度はみんなでお散歩♪朝散歩の時にデジカメ忘れたからもう一度ドックランへ行こうっておっかーが言って行ってみると、今度は沢山のお友達に逢うことが出来たんだ!グレートピレニーズやウエストハイランドホワイトテリヤやセントバーナードやミニチュアダックス!他にもた〜くさん♪♪
様々な犬種がいてまるでペットショップに居るみたいだっておっかーは大喜び!結局ドックランへ入ることなく色んなわんちゃんとふれあいツアーみたいになっちゃったよ。。。

今日の昼食は昨日行った【地ビールレストラン】で聞き込み調査済みのバーベキュー会場へ行こうってことになってたんだ。なかなかペットOKって言う所は少ないからね〜、こういった場所は本当に助かるよね。開店時間前に到着したんで開店まで川原をお散歩。川の中へ押し込まれたり遊んでいたら、柴ちゃんが飼い主さんをグイグイ引っ張ってボク達に近づいてきたんだ。話によるとお散歩中まで秋田犬のお友達が居るんだって〜。どうやらその子と間違えて近づいてきたんだ。匂いを嗅ぐと違うことに気づいたらしくて、今度は威嚇し始めたんだ!しゅうなんてお構いなしに挨拶に行ってガウッって首のところ齧られちゃったよ。。。
齧られたって言っても毛をむしられたって感じだから何にも言わなかったけど、珍しくおっとーが「今抜け毛が酷いから毛を抜いてくれて有り難う」って言ったんだ〜!勿論嫌味交じりでね♪おっかーは…聞かないで。。。聞かなくても大体の想像は付くでしょう??そう。。。睨んでたよ〜〜〜。ガンたれてた…(;^_^A
時間になったんでバーベキュー会場へ行き殆ど貸し切り状態。あんまり美味しいお肉じゃないけど仕方ないって言いながら、食事終了!その段階で12時ちょっと過ぎだったからこれからどうしようか?宿へ戻るか??ドライブ行くか??って話しながら車を走らせていたら、標識に【しゃくなげ湖】ってあったんで、湖を見に行こうかってことになりおっかーの運転でGO〜!
人造湖だろうって話しながら着いたのは三国川ダム。結構の大きさにおっかーはおおぉぉぉ w(*・o・*)w ってなんでか喜んでた。
景色を眺めて小雨が降ってきたんでお宿へ戻ることになり、夕食までの時間、みんなでお昼寝。夕飯を食べ、夜のお散歩を済ませ
明日にはお帰りか〜って。急に寂しくなっちゃったな〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.