いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/13(土) 新潟@
今日から南魚沼にある【スポーツヴィラB&W】さんへ2日間のお泊り! 取れないと思っていたお盆休みが急遽取れることになって
ネットで必死に探してやっと予約出来たんだ。
どんな所かとっても楽しみなんだ〜☆なんでも、今回お宿を探すのに当たって第一に重視していたのがドックラン!お仕事が忙しくて、お留守番ばかりだったからドックランで思いっきり走らせてやりたいっておっかーがさ。。。おっとーは温泉の方がよかったらしいんだけどね〜。ココでボクんちの上下関係が良く分かるでしょ??(* ̄m ̄) プッ (ジオン!余計なコト言うんじゃねー! byおっかー)

前日までの天気予報は日に日に変更になって、なんと新潟・東北は大雨らしい…。どうなるのかな〜〜って思っていてもなるようにしかならないって言うんで朝、8時には出発!!!
ナビゲーションでお宿まで検索すると普通なら高速道路を推奨ルートとして出してくるんだけど、高速は渋滞も考えないといけないし、新潟でしかも関越トンネル越えて間もなくの南魚沼だからって一般道を走ることにしたんだ。ボクんちからスポーツヴィラさんまで約130キロ!近いんでビックリしちゃったよ〜。
ズンズン進むにつれて雨が降ったりやんだり。お空も太陽がない!日ごろの行いの悪さかな〜っておっかーは落ち込んじゃってるよ。。。(;^_^A 途中、何回か休憩入れてお昼頃にはお宿に到着しちゃったんだ!チェックインは3時からだしお昼ごはんも食べてないしどうしようかって話してたんだけど、いったんはお宿へ行ってみようってことになったんだ。冬場はスキー場ってだけに
登る登る〜!道を間違えちゃったんじゃないかって思うくらいだったよ〜。ワンコOKのレストランの場所を教えてもらってご飯を食べに出発!結局は満席でそのレストランで食べることは出来なかったんだけど、地ビールレストラン(正式な名前を忘れた…)で昼食をとり再びお宿へ☆ 看板娘’Sの歓迎を受けてお部屋に入り荷物を置いてドックランへ!!!パラパラ降ったりやんだりだったけど
洗うの覚悟で行ったんだ。しばらく遊んで疲れたからお宿へ戻ってお昼寝タイム! 晩御飯を食べてお酒を呑んで他のお客さんたちと話が弾んで…楽しい小旅行の始まりだよ〜!っておっかーは大はしゃぎ!年甲斐もなくね〜…(;´▽`lllA``
さてさて、明日は何処へ行こうか???今日は早寝して明日も元気に遊びまわるぞーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.