いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/12(金) お坊平の誕生日☆
今日は、お坊平の14回目の誕生日だったんだ!
ボク達はお留守番で、おっかー・おっとー・お坊平・ばぁーちゃん は、なにやら美味しい物を食べてきたみたいだよ〜(-”-;)うーん 

んでね、明日から2日間お留守にしま〜〜〜す!
大雨が降っている新潟へ遊びに行って来るんだ!
雨が心配だけど、このチャンスを逃したら、もしかしたら今年は
お泊りにいけないかもしれないんだ〜。。。(T∇T) ウウウ
さてさて、今回はどんな旅になるのか楽しみ!!!
なんでも、ドックランがあるペンションにお泊りなんだって〜♪
避暑地ではないけど、楽しんできま〜〜す!


写真 : 今朝は雨が降ってたんだ。んで、この間買ったレインコート、やっと着たからお写真撮ったよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.