いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/20(水) ボクんちも!
ももちゃんが宝くじと一緒に写真を撮っているのを見たおっかーは、『うちも買わなくっちゃ!!!』って、宝くじを買ってきたんだ。本当ならば、北西の何たらかんたらで〜。。。。。を
忠実に守って買おうとしていたおっかーだけど、前回の時も
そんなこと拘ってて結局買えずじまい。
なんで、今回は思いつきよーーー!!!ってんで買ってきたんだって。

本当ならば、今日はおっとーとおっかーは諏訪湖の方へお仕事だったんで、ボク達も一緒に行く予定だったんだけど
おっかーのあんちゃんが「俺も行く」ってコトになって、じゃあ、あんちゃんが行くなら私はいいかってボクたちとお留守番組になったんだよ。ちょっと残念!
早めに出て、ちょっと行き過ぎるけど駒ケ岳SAのドックランへ行って、お仕事終えて佐久平のドックランに寄ってこようかな?
な〜〜んて計画してたのにな〜。。。(x_x;)シュン
これが当たれば専用のドックラン作ってやるさ!o(`⌒´*)oエッヘン!っておっかーは言うけど、寝言は寝てから言うもんなんだよ…。 欲かくとろくなことないから程ほどにね〜!

2005/07/19(火) 毎朝の
お散歩コース!でも、近々デッカイ道路になっちゃうんだって…。
今は殆ど車も人も通らない所だから、自由にあっち行ったり
こっち来たり出来てるんだけどね〜。。。
でも、この道が出来ることによってボクんちの家の前の道は随分と交通量が減るらしいんだ。

梅雨も明けたらしいんで、コレからが本番!!!の暑さだね〜。
ちょっと憂鬱だけど早く涼しい季節にな〜〜〜れ〜〜〜〜!!!

2005/07/17(日) お神輿!!!
今日はしゅうたんちにお神輿って言うのが来たんでちゅ。
『どぉーんどぉーんカッカッカッドンドンカッカッドンカッカッ♪』ってあやしぃ〜〜〜〜〜〜い音がしたんでしゅうたんは
「何ヤツでちゅかーーー!!!」って沢山吠えまちた(o^∇^o)
そうしたら、今度は『ワッショイワッショイ!』って沢山の人の声がしたんでちゅ。おにぃたんもしゅうたんも大喜びでちゅ!
おかぁたんは、あちこちビールを注ぎに行っちゃっておにぃたんとしゅうたんは端っこの方に待たされていたんでちゅけど、
お坊平にぃたんが焼き鳥を持ってきてくれまちた♪
おじぃたんも、びょーいんから外出してきてみんなでお神輿を見ながら楽しい一時を過ごしまちた(* ̄▽ ̄*)

(冗談じゃないよー!私はすっげーーー疲れた。。。(´Д`ヽ)トホホ  byおっかー)

2005/07/16(土) ダブル
お手???

2005/07/15(金) お仕事が 2

2005/07/14(木) お仕事が
段々と忙しくなってきちゃったおっかー達。
おっかーなんて帰ってきて散歩にいってご飯の用意をして
晩酌しちゃうと何時の間にやら「zzzzz」
なかなかパソコンも出来ないって言ってるけどそれは仕方ないよね〜。。。
レスが遅れていること、おっかーに代わってボクがお詫びします、皆さん本当に済みませんm(__;)m

2005/07/10(日) 家中大変!
今日はおっとーはお仕事だったんだよ〜。
朝方3時に家を出て、石川県の能登って所へ行ったんだよ。
おっかーはボク達とお留守番!のんび〜〜〜り過ごそうと思っていたら、なんとぉ!!!シャンプーされちった…(T∇T) ウウウ
でも、おっとーみたいにゴシゴシじゃかじゃか洗わないおっかー。今日はお天気だったこともあって大嫌いなドライヤーはなし!らっち〜☆何でも、この前ホームセンターで「超吸収タオル」って言うのを買ってきて、試しに使ってみたら、これが結構な吸収力!!!念入りに拭くだけである程度の水分を取ってくれるー!っておっかーも大喜びだったよ。冬場じゃこ〜はいかないだろうけどこの時期にはピッタリだよ♪
しゅうのヤツ、本格的に抜け始めちゃって家中たいへ〜ん!
ブラッシングする度に廊下がこんな感じなんだ〜。。。
掃除機が何回出動したことか・・・(´Д`ヽ)トホホ byおっかー

2005/07/09(土) 後姿☆
ぷりち〜〜〜なオ・チ・リ(`m´〃)うししし

2005/07/08(金) 仲良きことは・・・?
美しいのかな〜。。。
これも、誕生日の日におっかーが買ってきたオモチャ!
おっかー「2つあるんだから1人1つずつ遊べーーー!!!! (;ノ`Д´)ノ」

しゅう「おにぃたんのモノはしゅうたんのでちゅ!
んで、しゅうたんのモノはしゅうたんのでちゅ〜〜〜!!!」

なんちゅ〜我侭な。。。(;^_^A

2005/07/07(木) 一緒にオヤツ!
おっかーが、しゅうの誕生日の時に買ってきたおやつ。
しゅうは、お子ちゃまだからミルク味のガムを喜んで齧ってるけど、ボクとしてはちょっとびみょ〜。。。
だって、乳くせ〜んだもん(;´▽`lllA``

2005/07/06(水) おにぃたんの危機!?
また、日記をさぼってちまったでちゅ!
お詫びに、今日までに撮った写真を連チャンで載せるでちゅ!

写真 : しゅう「おにぃたん!ワニたんに食べられちゃいまちゅよ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;;;)!! 」
     ジオン「・・・・・んな訳ね〜〜じゃん(-”-;)」

2005/07/05(火) お誕生日〜☆
今日は、妹しゅうの記念すべき1歳のお誕生日!!!
あっっという間の一年だったね〜。
おちびの中のおちび!の時代からボクの妹として一緒に住んできた訳だから、丸々一年近く一緒だったんだな〜〜って改めて
思っちゃったよ。。。
事故にあったり手術して痛い思いもしたりと、色々あった
一年だったけど、無事に今日という日を迎えられたことに感謝感謝!!! おっかーなんて嬉しくてオモチャ・おやつを沢山買い込んで、毛切れのしない真っ赤な首輪と同じく真っ赤なリードまで
買ってきてさ〜。まっ、ボクにも真っ青なリードを買ってきてくれたし、オモチャもちゃ〜〜んと2個ずつ買って来てくれたから
ヨシとしておこうか。。。(o^∇^o)
食べ過ぎはP-のもと!!!って言いながらも、「今日は特別だからいいか♪」な〜んて言っちゃって、結局沢山美味しい物貰ったし〜(`m´〃)うししし おっかーもお酒がはかどってるよ〜♪
しゅうが、我が家にやって来た頃の画像を引っ張り出して、何回も何回も見直しながら、「この頃は〜…」とか「この時はさ!」とかって、パソコンに向かいながら独り言(?)言ってるし。。。
傍から見らたヤバイ人みたいだから〜って言うボクの忠告も聞かないで、ニヤニヤ時には涙ぐんだりとしてるよ〜(;´▽`lllA``
まぁ、こんなボク達ですけどこれからもどうぞ宜しくです〜☆

写真:大好きなチーズケーキ!!!チョコプレートは勿論、おっかーが食べたんだけど、『ケーキ屋のね〜ちゃんの文字入れの下手くそなこと!!!!!これじゃ〜私が書いた方がよっぽども上手だ!!!』って怒ってたおっかー。。。そりゃ〜ね〜…。ケーキ屋のね〜ちゃんに「お名前は??」って聞かれたから「しゅうでお願いします♪」って言ったおっかーに対して「ハイ。しゅうくんですね!」って言われたんだって〜。。。直ぐにムッとして「しゅうちゃんです!!!!!」って睨みながら言ったからね〜ちゃん、手が震えちゃったんだよ〜〜〜きっと(*≧m≦*)ププッ

左上、おちびの頃のしゅう!我が家に来て間もなくの時だよ!
立派に成長したな〜〜〜ホント。

2005/07/01(金) とうとう
7月になっちゃったね〜。。。
あっっっっという間だよね〜本当に。
最近は雨が降ったりしているからボクとしゅうの体調も
定まらずに、お腹がゆるくなったりゲーしちゃったり色々だよ。

火曜日にやっとワクチンを打ってきたんだ!
どういう訳か、その日は大人しくなっちゃって大好きな散歩も
あんまり行きたくない。。。って、排出のみの散歩だったんだ。
おっかーなんて「ジオンがおかしくなっちゃったかも???」って大騒ぎしながらボクの傍を離れないで行動のチェックしてたよ。
フィラリアの薬も飲んでやっと一安心♪

体重を量ったんだけど、ボクが29.2`で、しゅうは24.1`
暑い日が続いて、食欲がなかったから痩せちゃった。。。
でも、元気は一杯だしなんともないよって先生が言うんで
おっかーも納得してたみたいだよ。
今月のスケジュールは、週末が殆ど埋まっちゃって
連休も何処にも出掛けらんなくなっちゃった。。。(T∇T) ウウウ
この調子だと、お盆休みが短いかもしれないっておっかーは
落ち込んじゃってるけど、仕事があってこそ遊びが出来るんだから仕方ないよ〜〜〜。。。って、言い聞かせてないと
気持ちが凹んじゃうもんね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.