いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/03(火) 迫力の本部展!
今朝も早起き!おっかーは昨日の酒が残っているのかと思いきや
すんなり起きてさっそくお散歩!朝食を食べ、いざ大館へ!
桂城公園には車を入れられないと思って隣の市役所の駐車場に車を止め会場に入ったんだ。去年も来たけど相変わらずすげーーー人!!!ワンコもた〜くさんだったよ。公園内に入ろうとした時になんとぉ!ニッシーさんに会ったんだ!勿論ふうちゃん&モモちゃんも一緒に♪なでなでしたくて近寄っても、興奮気味のふうちゃんはワオワオ言ってたんで、これ以上興奮させちゃいけないってもう少し様子を見ることにしたんだって。ズンズン奥に行くとおかあちゃま発見!!今日もお世話になりますとご挨拶をして
おっかーなんて早速ビールご馳走になってたよ。。。なんちゅーヤツ((((((((((`▽´;)サササッ
今年は手伝うんだ!って気合を入れてたおっかー。早速焼き物のお手伝いをしてたんだ。その間、おっとーがずっとボクたちのところに居てくれて、焼きたての美味しそうなホタテを貰ってパクパク食べてたよ。(本当にご馳走様でした!おっかー&おっとー)
おっかーがお手伝いをしているときに色々な人に「可愛い☆」って言われて記念撮影の申し込みまでされちゃって(〃∇〃) てれっ☆いったい何人の人に声を掛けてもらったのか分からないくらい。こういう時ってムクはちょっと得するみたいだね(o^∇^o)「兄弟ですか?親子ですか?」とか色々聞かれてその度に説明をしたおっとーはさすがに疲れちゃったらしくて午後は車に戻ってお昼寝。ボクたちも一緒にエアコンのきいている車の中でスヤスヤ寝ちゃったよ〜。午後になってやっと出陣している子を見れるようになったおっかー。でも、パンフレットもないし誰が?どの子が?状態。。。お坊平なんて公園に着いた時からテキヤで遊び呆けてて結局おっかーが探しにいったんだ(*≧m≦*)ププッ
途中、足立屋さんを見つけてしゅうの首輪を買おうと思ってたら丁度いいサイズが売り切れ。。。仕方ないからネットで注文することになったんだけど、よくみるとなんと!秋田犬のフィギアが付いた携帯のストラップ発見!!!残りわずかになってたから
買占めを企んだおっかーだったけど、欲しいのはみんな一緒!って我慢して3つ買ったんだ。ちょっと自慢〜☆って言ってたけど
本物が直ぐ傍に居るのにね〜。。。

楽しかった本部展もそろそろ3時だからキャンプ場に戻らなきゃならない。。。お世話になった方にご挨拶も出来ないまま駐車場に戻って、直ぐ近くにある大鳳堂さんに寄って「ハチ公サブレ」をお土産に買ってキャンプ場に戻ったんだ。
晩御飯を食べ、トランプしたりウノをしたり。おっかーたちはいつでも大盛り上がり!寝る前の散歩をして明日に備えることにしたんだ。明日はゲンパパさんちも雪ちゃんちもrodaちゃんも帰っちゃう日。。。ワイワイしていただけにちょっと寂しくなっちゃうかもね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.