いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/01(日) 北欧の杜2
4月30日
しゅうのお里であるおかあちゃまのおうちへ遊びに行ってきたんだ!おかあちゃまのおうちには可愛い天使ちゃん達がいっぱい!!!おっかーは目じりを下げながら年甲斐もなくキャピキャピしていたよ。。。まったく(;^_^A
名残惜しいのを我慢してキャンプ場に着いたらゲン君&メグちゃんちが既に設営し終わっていたんだよ♪
早速ご挨拶ー!ゲン君の凛々しさにおっかーはうっとり☆で、
メグちゃんの可愛さにこれまたキャピキャピ♪
晩御飯の用意なんておっとーに任せちゃっておっかーはゲンパパさんちに入り浸り状態だったよ。。。
おっとーが野菜をサニタリーに洗いに行っている時になんとぉ!
雪の母さんが声を掛けてきてくれたんだって!
テントに戻ってきたおっとーがおっかーに「雪ちゃんちも来てるよ」って言ったらおっかーは大騒ぎ!慌ててサニタリーに行ったら本当に雪ちゃんのお母さんが居たんででっかい声で「きゃーー!!!ご連絡頂けたらよかったのに!」って言ってたよ。
何でもお父さんの休日が取れたから驚かせようと思って内緒で来たんだってさ(o^∇^o)
おっかーは嬉しくって嬉しくって大はしゃぎしてたよ。
30日はみんな遠いところから来たから、お疲れだしみんなでワイワイしたい気持ちをぐっと抑えてボクたちも早く寝ることにしたんだ。

5月1日
今日もいいお天気!!!やっぱり寝るのが早いから起きるのも早くなる。5時に起きて今日はドックランまで行こうってことになってずんずん歩いていったけど、さすが休日!すでに先客が居たんだ。しば〜らくその場で順番待ち?したんだけどなかなか回ってこなくて。ドックランの中の人がちらちらこっちを見てるんだけどなかなかお声が掛からなくて、おっかーなんて半ばイライラしちゃってたよ。そのうちに黒ラブちゃんを連れた車がドックランの傍へ止まって中の人と話してたんだけどたまたまおっかーが
それを聞いちゃったんだ!
A「おはようございます!今日も楽しんでますね〜」
B「おはようございます。そうですね〜、地面がビチョビチョですけど楽しんでいますよ♪」
途中省略
A「あら?あっちに居るのは秋田犬じゃないんですか?珍しいわ〜」
B「そうみたいですね。でも秋田ですから。。。」
A「一緒には遊ばせられませんよね〜」
B「そうなんです。」
って言う会話。イライラしているところにそんな会話を聞いちゃったおっかーが切れちゃった!嫌がらせだ!!って言ってその場を動こうとしなくなっちゃったんだよ〜。おっとーはもう帰ろうって言ってるのに、おっかーがガン!として動かない。。。
こういうときのおっかーって凄い執念深いんだよ。。。
おっとーが上手に丸め込んだから何とか帰ることになったけど
帰りながらでもぶつぶつ文句言ってたよ。
「フレンドリーじゃない子は仲間はずれか!」とか「地元民だからってでけーーー面すんじゃねーー!」とかってさ。。。
気持ちは分かるけど、それは仕方のないことなんだよね、きっと。
9時ごろ、またしてもドックランに行くぞ!って張り切るおっかー。ドックランまでちょっと距離があるから車で行こうっていうおっとーの意見も聞かずにテクテク歩いていくと、お坊平が自転車をレンタルしてきてドックランまで偵察に行くことになったんだ。おっかーの携帯がなって「誰も居ないよ」だって!
いそげーーー!!!って言ったものの徒歩だから速度に限界があってドックランまであともうちょっと!ってとこで車が2台入ってきちゃったんだ。結局ドックランに入ることすら出来なくて
おっかーなんて悔し泣きしちゃった。。。ほんとうに執念深いよ・・・(悪かったな!!)おっかーをなだめるのにかなりの時間がかかっておっとーも呆れていたんだけど結局おっとーも怒っちゃって、「もう2度とドックランには来ない!!」って・・・
まったく秋田まで来て何をやってるんだか。。。
機嫌が直ったのは11時ごろでその後、テニスをしたり呑んでお昼寝したりドックランまでは行かないけど広い公園の中を沢山お散歩して明日から合流するこゆきちゃんとrobaちゃんを迎える
準備をして寝ることにしたんだ。  つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.