いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) みんなぁ!おはよう
ただ今の時刻、朝の六時!昨日の朝七時に家を出て、途中なんかいか渋滞にはまりつつも四時にはキャンプ場に到着〜(*^o^*)いそいそ設営したんだけど、六時を越えちゃったんで晩ご飯はコンビニ弁当だったよ…(;^_^A んで、十時には就寝★だから今朝はおっかーを四時半に起こしてやったΨ(`∀´)Ψケケケ 早速朝の散歩へ〜。北欧の森にはドッグランがあるんだけど、前回来た時は一回も入れなかったから今回こそは!って気合いを入れてたおっー。朝5時ごろなら誰も居ないだろうって行ってみたら思った通り!思う存分走ってきたよ(●^o^●)デジカメを持っていってなかったからそれは残念だけど、いっーーーーぱい走ってきたよ♪すんごく楽しかったよ!おっかーなんて、二度寝は出来ないっていってるけど今にも目が閉じそうだよ(^O^)今日からゲンパパさん達と合流だよ

2005/04/26(火) しゅう、初めてのトリミング
昨日はホッとしたからなのか、おっかーが体調を悪くして早寝。
なんでも体中が痛くて痛くて、朝もなかなか起きられないって…
年取ったね〜おっかー。。。(うるさいっっっ)
写真も全然編集出来ないよ〜〜〜って嘆いてるけど
週末はキャンプだよ??(できればその前に何とかしたいよぉ)
仕事と写真の整理とキャンプの準備。。。
気長に待っていてあげて下さいね、皆さんm(__;)m

写真も整理できないんだから、ボクたちの事をシャンプーも出来ないって大騒ぎしててさ〜、ボクたちはシャンプーはいいから!って言ってたのに、本部展に遊びに行くのに皆さんに会いに行くのにきったねーー格好じゃ恥ずかしい!!!ってさ〜。。。
何でも最近足利に出来た【アニマー湯】っていうところへ予約を入れて連れて行かれちゃったんだよ〜(´Д`ヽ)トホホ
でも、とっても綺麗にしてくれたんで出した甲斐があったって
大喜び♪ボクとしゅう、2人で2万円なり〜〜〜☆
おリボンもつけてもらっちゃった〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
明日は食材を調達してそろそろ準備をしないとって家中駆けずり回ってるおっかー。ご苦労様〜☆

2005/04/24(日) 宮崎〜パート4最終日
明け方4時ごろ、しゅうがお部屋を行ったりきたりしている足音でおっかーが起きたんだ。「これは。。。」って直ぐに分かってリードをつけて直ぐにお外へ。思ったとおりp−。。。
あっちゃ〜〜〜〜って言ってるうちに今度はボク(;´▽`lllA``
「疲れちゃったんだね〜、ゴメンネ。。。(´Д`ヽ)」っておっとーが、少しの間散歩してくれたんだ。戻ってもう一眠りしたけど、またしてもしゅうが行ったり来たり。。。今度はおっかーも一緒にドックランへ行ってしゅうとボクのンチのチェック。
そしたらしゅうのンチに血が???って大慌てのおっかー。
直ぐに地元の獣医先生に電話して、状況の説明をしたんだけど
吐いたりしていなかったら少し様子を見てって。
ラハイナさんの近くの獣医先生に見てもらわなくていいのかって何度も言ってたけど、取り敢えず様子を見ることに。。。
心配になっちゃったおっかー、ボクとしゅうの後をストーカーのように着いて回ってンチやチッコのチェックチェック。
こういう時のおっかーは動物並みの目の鋭さなんだよ・・・
出し切ったのかボクもしゅうもその後、ンチはしなくて
今まで無理させすぎちゃったのか?って反省をして
今日は休憩の回数を増やしてのんび〜〜り帰ろうかって話をしていたら、なんとぉ!メルちゃんが遊びに来てくれたんだ〜♪♪♪
琵琶湖以来の再開にボクは大喜び!!しゅうもメルちゃんにご挨拶に行ってドックランで遊ぶことになったんだ☆
昨日お友達になった蘭ちゃん・ボク・しゅう・メルちゃん
今までこんな経験ないよ〜〜って興奮気味のおっかー(*≧m≦*)ププッ
朝食の時間になって一旦は建物の中に入ったけど、食べ終わると
ま〜た一緒に遊んで時間の許す範囲内はずっと一緒だったんだ!
何枚も写真を撮って沢山ナデナデしてもらって楽しい時間はあっっっっっっというまに過ぎちゃって。。。
とうとうお帰りの時間Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
名残惜しいけどみんなとバイバイして、またしてもおっとーの
希望で東大阪に立ち寄って夜10時頃帰宅。
今回、往復3500キロ。いや〜〜〜、本当にお疲れちゃんだったよ〜。でも、楽しい旅でもあったしやっぱりお留守番よりかは良かったかもね(* ̄▽ ̄*)

ラハイナさんでお友達になった蘭ちゃん、そらちゃんどうもアリガトウネ!!!そらちゃんちには、『駄天使☆ジオン&しゅう』を
お知らせ出来なかったけど、また何処かでお逢いした時は宜しくお願いします☆蘭ちゃんとは、機会があれば連絡を取り合って
また何処かでお逢い出来るような気がする〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪ メルちゃんもわざわざお休みのところ逢いに来てくれてどうも有り難うございました!初体験が多かった今回の旅、どれも本当にいい思い出だよ☆

明日からいつも通りの日々に戻るけど、月末からの連休は
今年お初のキャンプも控えてるし、p−もしっかり治しておかないと楽しいものも楽しくなくなっちゃうからね!
よぉ〜〜し!明日からまた頑張るどーー!!!

2005/04/23(土) 宮崎〜パート3in岡山
仕事も無事に終わりこれからはゆっくりのんび〜〜り帰ることにしたボクたちは、一気におうちまで帰るか?途中でまた何処かに泊まるか?で悩んで折角だからもう1泊どこかへ泊まろうって事になったんだ。でも、何処まで走れるか分からないし今日は土曜日だし泊まれる場所がないかも??って思っていたんだけど、昨日のうちにおっかーは岡山まで走って岡山にあるラハイナさんに泊まりたいって言うんだ。ダメもとでラハイナさんに電話したら「キャンセルが出たので大丈夫ですよ」って!!!
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
「憧れのラハイナさんに泊まれるなんて〜〜〜O(≧∇≦)Oイエイ!!」っておっかーは大はしゃぎ!でも、問題が。。。
宮崎からラハイナまで750キロ!休憩を取らなくても8時間…
うぅ〜〜〜ん。。。6時には夕食だから、それまでにお越しくださいって言われてこれは休憩をしていたら間に合わないんじゃないか?って事になったけど、実際そんな訳には行かないから、いかに早く走るかって事になったんだ。折角だし広いドックランで
たくさん走らせてあげたいって言う思いがおっかーの暴走本能に
火をつけちゃったよ。。。高速では120キロ!トラックにしてみたら目一杯なんだよ〜、このスピードって。。。
途中で2回だけ休憩を取ってラハイナさんに着いたのは5時ちょっと過ぎ。受付をしてお部屋に荷物を入れて直ぐにドックランへ〜〜!夕食までの時間、目一杯走ることが出来たボクとしゅう。
うぅ〜〜〜ん、ちょっと辛かった分、めちゃくちゃたのすぃ〜〜〜〜〜ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
夕食はボリューム満点でさすがのおっかー達も残しちゃったんだ〜。ボクたちもナイショも貰って、夜またドックランへ行くって言うからテーブルの下でちょっとお寝んね。
さすがラハイナさん!満室だったし、沢山のお友達が居たよ。
ボクたちのテーブルの横は、グレピのゴン君って子が居て、立派な体にビックリ!!!ボクがとぉっても小さく見えるってさ。
当然でしょ??体重はボクの倍の60キロだってよ〜〜。
まっちろな体に優しそうなお顔。やっぱり男の子同士だったからガウガウしちゃったよ。。。んで、ボクたちの後ろの席には
ラブラドールの蘭ちゃんって子。最初はお互いに警戒していたんだけどご飯が終わって「挨拶させてみようか」っておっかーが言うから挨拶してみたら、お友達になれたんだよ〜♪
他にもゴールデンのそらちゃんともお友達になれたし、黒ラブのアイン君とも☆(アイン君はしゅうだけだったけど。。。)
おっかー達は嬉しくて、蘭ちゃんのお父さんとお母さんとしばらく一緒にお酒を飲んで、一緒にドックランで遊ばせてみようってことになっていざドックランへ!最初はお互いにぎこちなかったけど、蘭ちゃんがしゅうに「あそぼ」スタイルしてくれたり誘ってくれたから、しゅうと仲良く遊ぶことが出来たんだ♪
お腹を出してゴロンしてくれてる蘭ちゃんに、なんとぉ!しゅうは自ら蘭ちゃんの顔に自分の顔をスリスリして、最後は自分もゴロンしちゃったりしてるんだ。おっかー達はビックリ!
こんなことして遊ぶのをはじめてみたって。
そりゃーそうでしょ。いつもはボクとしか遊ばないし、ボクとは
ガウガウ言い合いながら飛びついたり噛み付いたりしている遊びだからね。。。おこちゃまだったから良かったのか、蘭ちゃんが遊び上手だったのか分からないけど、違った一面を見ることが出来たっておっかーは大喜び♪デジカメ持ってなかったのが残念!!!ってずぅーっと言ってたよ。でも、明日の朝もまた一緒に遊ぶ約束をしたから、今度スリスリしたらじぇったい撮るっっって張り切ってたよ(o^∇^o)
楽しみは明日に取っておいて今日はそろそろ寝ようか☆
こうやって楽しい事もあるから一緒に出掛けるのは楽しいよ〜!

2005/04/22(金) 宮崎〜パート2
あさっっっ!!!とぉ〜〜ってもイイお天気♪
こんな日は仕事を休んでブラブラしたいよ〜〜〜って言うおっかー。それは誰だってそうだよ〜。折角宮崎まで来てるんだもん。
お宿から朝日がとっても綺麗ですよって昨日聞いていたから、これはみるっきゃない!っておっかーは早起きを決意したんだよ。
日の出は早朝5時40分頃って教えてもらって、運がよければ水平線から見えるって聞いたからカメラも用意していたんだけど、結局起きたのは5時50分。しかも、雲があって水平線から見れなかったんだよ〜。。。でも、すんごく綺麗だった〜☆
2度寝は出来ないから、寝ているおっとーを起こさないように静かに部屋を出てお散歩に行ったんだ(o^∇^o)
さすがに朝晩はちょっと涼しい感じだけど、10分も歩いたら半そでになっちゃう。知らない土地だからそんなに遠くにも行けないし、朝食の時間もあるからってペンションの周りを40分くらいお散歩。ペンションのあるところは『エメラルドタウン』って呼ばれてる場所で、別荘みたいな建物がズラ〜〜〜って建ってるんだ。何人かの人とすれ違い、挨拶したら「何犬ですか?」って。秋田ですって答えると、こんな場所でみるのは珍しいって言われちゃった。
ペンションに戻って朝食を食べ8時半には昨日下見に行った会社へ出掛けたんだ。「今日は暑くなりそうだから可哀想だけど早くお仕事終えて日南海岸のモアイ像を見に行こう」って♪
9時半ごろ到着!早速機械をばらし始めてトラックに積むべく一生懸命お仕事したおっかー達。ちょこちょこボクたちの事を見に来てくれて、11時ごろ暑そうだからってエンジン掛けてエアコンを付けていってくれたんだ。お陰でバテなくてすんだよ。
お昼ご飯も食べずに、休憩も5分だけとって黙々と作業した甲斐があって2時半には全ての荷物をトラックに積むことが出来たんだ。でも、工場の中は暑いし埃っぽいし、パーツが重くて重くて
おっかーの力では満足のいく時間に終わらなかったんだって。
汗びっちょりで沢山汚れちゃったし、モアイ像まで行く余力がないって半泣きだったおっかーを、しゅうがペロペロ慰めてあげてたよ。モアイ像はまた今度の楽しみにして帰ることにしたんだけど、帰りのトラック中はシーンとしちゃって。。。
3時だし、これから走れる所まで走って他のお宿を探したとしても大して変わらないって事で、昨日お世話になったお宿にお願いして今日もまた泊まることになったんだ。そうしたら、疲れ果ててたおっかーもおっとーも「また美味しい料理に綺麗な景色を見ながら疲れを癒せる」って大喜び♪静まり返ってたトラックの中はおしゃべりが始まって、ボクたちも一安心☆
途中、ずっと待たせていたからってSAに寄ったり、道の駅に立ち寄ったりしてくれたんだ。ペンションに戻るとオーナーさんと奥さんが笑顔で「お帰りなさい!お疲れ様でした」って迎えてくれてとっても嬉しかったんだ〜(TT▽TT)ダァー
軽くシャワーを浴びて、昼食を取ってないってことを知ったオーナーさんが可哀想に思ったのか、「夕食は5時半にしましょう」って言ってくれたんで、それまでの時間までもう一度海岸まで
お散歩に出掛けたんだ〜。昨日よりかは暑くないけどやっぱり暑い。。。浜辺に行くと潮風でとっても気持ちいい風が吹いて来てそこでしばらく海を眺めてたんだ。
何を思ったのかしゅうのヤツ、海水をペロって舐めちゃった!
すんごい顔して、ベロを何回もペロペロって(*≧m≦*)ププッ
いい経験になったでしょ?
宿に帰って、バルコニーでおっかー達はビールで乾杯!
すきっ腹にきくぅーーー(><)って言いながらも2本も飲んじゃったよ。。。これからご飯なのにね〜。
7時半に食事が終わってお腹一杯、お酒を飲んでほろ酔い
一気に睡魔に襲われて10時半ごろまで寝入っちゃったんだ。
勿論、ボクたちも散歩も終わってご飯も食べたしおっかー達と一緒にすやすやすや。。。
10時半におっかーが目を覚まして、「しまった!寝ちゃった!!ジオン、しゅうゴメンネ〜。おしっこ行こうか」って夜のお散歩に出掛けたんだ。今日も綺麗な月明かりの下、波の音を聞きながらのお散歩♪1ヶ月くらいココに泊まってたいな〜っておっかーはつぶやいてたよ。それくらいいい場所だったんだよ。
結局何処にも観光には行けず仕舞いだったけど今度はお坊平も一緒に観光でこようって心に決めてゆっくり寝ることにしたんだ。

2005/04/21(木) 宮崎〜パート1
とうとうやってきたよ〜、宮崎県!!!
昨日の昼間10時頃出てきて、何度か休憩を入れながらのんび〜り走って、朝方4時半頃霧島SAに到着したんだ!ココから目的地まで約1時間の距離。給油もしたいんでスタンドが始まる時間まで仮眠をとることにしたんだ♪栃木を出たときは大雨だったんだけど、九州に近づくたびに雨は少なくなってきたんだよ。前回の佐世保のときは大雨で何処にも行けなかったから、今回も雨だったら九州には縁がないんだね〜なんて話をしてたんだけど、今回は滞在期間中は晴れ!の予報なんでそれだけでも気持ち的に随分と楽だよね〜♪

仮眠も取ったし、給油もして顔を洗ったり歯を磨いたり作業着に着替えたりSA内をお散歩して朝ごはんも食べンチとチッコも済ませいざ目的地である都城へーーー!!!
9時にはお客さんの会社へ到着!荷台から荷物を降ろして会社の中に搬入・据付・試運転、すべてを終えたのは11時半だったよ。今回は都城で2件仕事を掛け持ちだったから、ペンションに入る前に、明日の会社の下見をしにいくことになったんだ。
途中の運動公園で昼食を取って午後一には2件目の会社へ到着!
ココでおっかー達は愕然としちゃったんだって。。。
なんでも、仕事の内容が上手く先方に伝わってなかったらしく
今日明日には機械を引き取れるような状況でなかったんだってさ。がっかりしちゃったから急に今までの疲れがドッッッと出ちゃって、そそくさ今日泊まるお宿へ。。。
都城から1時間ほどのところにある【ペンションCドルフィン】って言う所が今回のお宿☆日南海岸沿いのなんとも素敵なところだったよ〜〜(* ̄▽ ̄*) 早速オーナーさんにご挨拶して荷物をお部屋に入れて、海岸までお散歩!でも、栃木と違って暑いのなんのって!!!きびしぃ〜〜〜〜って感じだったよ(´Д`ヽ)トホホ
しゅうは初めての海。どんなリアクションか楽しみだったんだけど。。。(*≧m≦*)ププッ思った通り!波が怖くてじぇんじぇん
近づけないんだ!ボクは何度か海に連れて行ってもらってたから海がどんなんだか知っていたけど、しゅうは相当怖かったみたいだよ〜(o^∇^o) 
暑くてゆっくりお散歩も出来なかったけど、みんな疲れてたからお部屋に戻って夕食までぐっすりお寝んねしちゃったよ。
おっかー達が夕食中はボクたちはお部屋でお留守番しなくちゃならないんだけど、ボクたちはお利口にお留守番してたよo(`⌒´*)oエッヘン
素敵なロケーションに美味しい美味しい料理。おっかー達はオーナーさん達と10時頃まで呑んじゃったんだよ〜。
それでからボクたちと夜のお散歩♪日中と違って夜はいい感じ〜★月明かりの中、波の音を聞きながらゆっくりお散歩したんだ。
明日も仕事だから11時に就寝!今日はイイ夢見れそうだよ〜♪

2005/04/19(火) 明日から
ちょっと留守にしま〜〜す!

とうとう、うれし&苦しい長距離〜〜〜!!!
今回は、宮崎県に行ってきます!
前回の長崎からさらに南下。。。
一体、ドン位の距離なんだーーー!!!って大騒ぎ。
おっかーは、これから荷物をまとめるんだって。
忘れ物のないようにね!(わ〜ってるよ、そんなこたぁ!)
連休前の大仕事、やっつけてくるね〜〜〜!!!

ボクと、しゅうのお荷物はしっかりやってね!

って、ことで明日から3日間くらいはお留守です。
日記は携帯から書くようにするね!
写真は、携帯画像でお許しを。。。m(__;)m
帰ってきたら、宮崎でのお写真UPするから待っててね!

2005/04/18(月) 日中は暖かくても
夜になるとま〜だ冷え込む。
折角仕舞った毛布もまた出したり。。。
むぅ〜。。。(−”−;)
こういう季節が一番面倒だっておっかーは言うけど
ボクたちにとってみたらまだまだ暑くならなくてもいいんだよ。
朝とお昼のお散歩は、ちっことんちが出来ればいいけど
夜はパトロールも兼ねて交友関係を築くためにやってるんだもん
暑くちゃ〜匂いもろくにかげやしないよ!

夜のお散歩前。おっとーがお医者さんから帰ってくるのを
玄関で待つボク等。

2005/04/17(日) あ・・あついぃぃぃ
昨日、朝早かったからって今日は朝寝坊したおっかー。
8時にお散歩に行ったんだけど、もう気温が高くなってて
帰って来るころには、ボクもしゅうもへ〜へ〜しちゃった。
段々、いや〜な季節になってきたなー!!!
折角のお休みで、悪いんだけどそろそろ早起きしてくんない?
(ふぁ〜〜〜い(;´▽`lllA``)
お散歩から帰ってきても、元気なお転婆しゅうは、庭を駆けずり回るんだけど、さすがに今日はボクと一緒に玄関の石の上。
お腹はヒンヤリだけど、それでもへ〜へ〜しているボク達を見かねて、おっかーが扇風機を出してくれたんだ。
はぁ〜涼しい〜〜C=(´o`*)ホッ

2005/04/16(土) それぞれの事情
唯一、ボクとしゅうがおっかーに助けを求める瞬間!

ボクの場合、しゅうがしつこく「遊んでくだちゃい!」ってしてくる時。
で、しゅうはおっとーがしゅうの事をオモチャにする時。。。

はぁ〜コウサンo((ミ´Д`ミ))o尸~~

2005/04/15(金) まったくぅーー!
昨日は、おっかー達のお仕事にまたしても一緒について行ったんだ!今回の現場は【京都】&【郡上八幡】
夜中の12時ごろ足利を出て、途中で何回かお休みを取って
現場に近いSAで仮眠して、8時には現着!
京都は、初めてのボクたち♪ワクワクだったんだけど
なんとぉ!岐阜にも寄らなきゃ〜ならなくって、折角来た京都は
ゆっくりする時間もないほどだったんだ。。。(´Д`ヽ)トホホ
で、肝心なデジカメを忘れるという大ハプニング!!!
しっかりしなよーーー、おっかー!!!(すんませぇ〜ん)
だから、写真がじぇんじぇんないの(TT▽TT)ダァー
岐阜が終わって、途中の湖のほとりでお昼食べたり
桜の花を見て歩いたのに・・・。

夜の8時には帰社して、おうちに帰ったのが8時半だった。
長旅の疲れで、ボクもしゅうもぐっすり☆
途中で、美味しい物食べさせてくれたから許すけど
今度はデジカメじぇ〜〜〜ったい忘れないでね!!!
(はい。。。次回は必ず! byおっかー)

キリ番の賞品をおっかーの独り言に載せたみたいだから
皆さん、見てみてね!

写真:ぐっすり熟睡中のボクたち。

2005/04/10(日) ゲーム参加!
今日はね、おっとーとお坊平が楽しみにしていたサバイバルゲームに一緒に遊びに行ってきたんだ!
でも、暑くて暑くてお昼にはおっかーとしゅうと3人で
家に帰ってきちゃった。。。
おっかーもやれば?って言ったら「お前らを従えて参加したら
格好の的だよ!」って、笑ってた。ボクだって冗談じゃないよ〜!当たると痛いの知ってるもん。それに、ボクがあんな草むらからひょこって出てきたら熊に間違われちゃうもん。
見学してるんだったら、お花見に行きたかった!っておっかーは言うけど、たまには家族サービスしてやらなきゃね!
(それを言うなら、私に。。。だろ!byおっかー)
結構楽しかったみたいで、また次回も参加予定だって。
これからの季節、ボクとしゅうは日陰がないと一緒に行けないんだから、なんとか対策を考えてねーー!!!

写真: ガンの「パン・パン」って言う音に
耳を傾ける姿。。。そろそろ帰ろうよ〜と、訴えているカオ

2005/04/08(金) 可哀想なおっかー
可哀想なのかそうでないのか良く分からないけど
花粉症が最後の狂い咲き!ってか感じで
今週に入ってからモーレツに辛そうなおっかー。。。
今日なんて、な〜にを食べても飲んでも味がしないんだって!
味がしないから食欲もないって言うんだよ〜!
だから、おっかーの代わりにボクとしゅうがそれ、食べてあげる♪
折角のローストビーフ〜〜〜〜〜おおぉぉぉ w(*・o・*)w
悪いね〜おっかー♪♪♪

2005/04/04(月) まったね〜!
おっとーの妹さんの子供達、今日お帰りなんだって!
なんだか寂しくなっちゃうけど、また夏休みにでも遊びに来てね〜!最後にって言うんで記念に1枚。

昨日はおっかーは、長野支部展に遊びに行ったんだ。
しかも、ボクとしゅうはお留守番。。。まっいいけど〜。
ボクたちが居なかったから、心置きなく他の子達と沢山交流出来たって大喜びだったよ。

長野でお逢いした皆様、本当にお世話様になりました。
また、見学の私にまでお弁当頂き、感謝感謝です♪
今度は我が家のわん’sも連れて遊びに行きます!   byおっかー

長野支部展の写真をUPしたから、御暇な時にでも覗いて見てね!
今回はおっかーがナビゲーターやってるよ(* ̄m ̄) プッ

2005/04/02(土) 近所の山道!
先月の31日からおっとーの妹さんの子供達が
春休み最後にって遊びに来ているんだ!
ワイワイガヤガヤは大好きだから、大歓迎!!!
んで、おっかーのお姉さんの子供も1人居るんで計5人の子供が
ボクんちに居るんだよ〜♪(*´∀`*)えへへ

今日はお仕事も半ばで終わりにして、子供たちを従えて
おっかーは足利にあるサンフィールドに行ったんだ。
ココはアスレチックランドなんだって〜!
ボクたちも一緒に〜って思っていたら、ワンは駄目なんだって。。。ちぇ〜〜〜〜(●`ε´●)ぶー
でも、近くにある山道を散歩することが出来たよ♪
今日は日中、暖かかくて動くと汗ばむくらいだけどお山の木陰に入るとヒンヤリしていて気持ちいいんだ!
結構長いことお散歩したんだよ〜。
で、おっかーはその後、子供たちと2時間近くアスレチック…
「私になんの恨みがーーー!!!」って言うくらい疲れきっちゃってへとへとになっちゃったんだって(* ̄m ̄) プッ
疲れたからって夜のお散歩はしっかりしてもらうんだかんねー!
(はいはい、分かってますよ〜そんなこと(´+_+`)ウゥ… )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.