いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 明日から4月〜!
ついこの間、「新年明けまして〜」なんて言っていたかと思ったら、もう4月だよーーー!
なんだか、あっっっと言う間だよね。
お坊平が春休みになってから、朝余裕が出来て
イライラしていないおっかー。
休みだからといって朝起きる時間はいつもと同じだから
余った時間は、朝のお散歩へ〜って訳ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「さ〜〜て、洗濯物も終わったし、そろそろ行こうか!」
待ってました〜〜〜!!!(`ー´ゞ-☆らじゃ
じゃあ、朝のお散歩いってきま〜〜〜す!

写真:朝日をバックに!(逆光で見づらいよ〜〜〜)

2005/03/30(水) お前さんとお前ちゃん
最近ね、おっとーとおっかーはボクたちの事をこう呼ぶんだ。
ボクは『愛しのお前さん』で、しゅうは『愛しのお前ちゃん』って。紛らわしいからやめて!!って言ってるんだけどね〜。。。
結構気に入っちゃってて、怒られる時以外はお前さん&お前ちゃんなんだよ〜。変わった家族だ。。。

昨日、ボクがお耳をかゆがってるってんでまたしても
カリスマ美容師「おっとー」の登場!
ジョッキンジョッキン切られちゃった・・・(´+_+`)ウゥ…
でも、お蔭様でお耳の通りがよくなって、小声で話している
おっかーたちの会話まで聞こえるようになったよ!
「そろそろ散歩行こうか」な〜んて小声で言っても
おっしゃーーーーーー!!!ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー って、感じだしぃ〜(* ̄m ̄) プッ
美味しい物が入っているガサガサの音だってお庭に居たって
聞こえちゃうんだも〜〜ん♪


写真:散歩も済んでご飯を食べてくつろぎの一時☆
天使の寝顔じゃ〜〜(*´∀`*)えへへ byおっかー

2005/03/21(月) 埼玉展に応援に行ってきました〜!
今日は埼玉展!
強風の中、いそいそと車に荷物を積んでGO−−−!!!
会場では沢山のお友達に逢う事が出来て、ボクもしゅうも、勿論
おっかーたちも大興奮だったよ!
後で、UPするからもうちょっとお待ちくださいね!

会場でお逢いすることが出来た
はやちゃん&ミッキーさん・トラ君&じいやさんばあやさん・
れみ葉ちゃん&れみ葉ママね〜ねさん・ケンちゃん&美奈ちゃんケンミナファミリーの皆様・雪ちゃん&母さん父さん・くるみちゃん&ハチ子さん・ゆうちゃん&ぴいよさん・グリーンαの皆様・
ゆかちゃん&シンタロウ君園長さん・白ちゃん&まどかちゃん白母さん、旦那様、お嬢様方・麻美さん 本当に有り難うございました〜!また機会がありましたら是非!お逢いしましょうね!!

写真:上左から
トラ君・はやちゃん・れみ葉ちゃん・ボク・しゅう
下左から
ゆうちゃん・トラ君・はやちゃん・れみ葉ちゃん。ボク・しゅう

2005/03/20(日) ご協力お願いします!!
今日の昼間、おっかーと母しゃんち(HP)に遊びに行ったら、
ルナママさんって方の書き込みを見て愕然としちゃったんだ!
内容はね。。。
+++++++++++++++++++++++++++++
昨年毎日放送「VOICE」11月30日放送で
取り上げられた
「その影に・・凄惨なペット繁殖場」
その悪質なブリーダーが逮捕され、
今後の日本における動物保護のためにも
厳罰を求める署名運動が展開されています。
■詳細ここに↓
http://www.geocities.jp/luna_fukuoka/help050319.html
署名活動3月末日までです、よかったらご協力ください!
+++++++++++++++++++++++++++++

まずはURLを開いてみてよ。どんな内容なのか分かるから…
ペットブームって素晴らしい事だけど、反面こういった問題にも
なるんだよね。悪質ブリーダー、飼ったのは良いけど面倒を見ない飼い主。。。色々あるけどこういった記事を見る度に
心が痛いよね。
おっかーは早速、署名して送ろうって思ってるらしい。
そこで、皆さんにお願いがあります!今後、こんなことが起こらないように、皆さんの力を貸してください。
どうか皆さん!ご協力お願いします!!!

2005/03/13(日) 随分と。。。
日記をおさぼりしちゃったな〜〜〜ヤバッΣ(||| ▽ |||)

今日は朝からおっかーが大掃除しだしちゃって、ゆっくりお散歩に出掛けたのは11時半頃だった。まぁ、朝一でおっかーと
か〜〜るい散歩に行ってたし、お掃除中はずーーっとお庭で
遊んでたからいいんだけどね。。。
おっとーと4人でお散歩に出掛けてる間に、おっとーのノートパソコンのケースが届いたんだ。でも、代金引換だったから
不在表が入ってて、連絡したら3時から5時の間に再配して貰う事になったんだ。お坊平はなんでも夕方から塾の統一テストがあるとか何とか言って、お部屋に閉じこもりっきりでボク達とは
全然遊んでくれないしさ〜、お休みだからだれぇ〜〜〜も
遊びに来てくれないし、つまんないな〜って思っていたら
宅配の人が4時頃きたんだ!お客さんだ〜〜〜〜ってボクもしゅうも大喜び♪早速、恒例のお出迎えしたよ。
宅配の人もワンコ好きでボク達を見ても怖がらない。
しっぽブンブンでお出迎えして早くナデナデしてもらおうと
ボクもしゅうもアピールたぁ〜〜〜いむ!
しゅうなんて、布団たたきを咥えてきてさぁ〜。
頼むから〜〜〜、ボクのお顔にぶつかるよ〜〜〜しゅう!
おっかー!何とかしてよぉ〜〜〜〜!!
(諦めろ、ジオン。。。 byおっかー)

2005/03/04(金) 予報通り
今朝起きて、お外を見たら
積もってる積もってる〜〜〜!!!
朝のお散歩はいっつもおっかーと3人のお出掛けなんだけど
さすがに今日は危ないからっておっとーも一緒に行ったんだ!
しゅうは大ハシャギしてもうたいへ〜〜〜〜ん!
今ね、10時ちょっと前なんだけどまだまだ降ってるし
今で10aくらい積もってるから、どうなっちゃうんだろ〜。
滅多に降らない土地だけに、去年の暮れからの雪の多さに
お仕事の調子がずれちゃった!って言ってるけど
こ〜んな日にお仕事しないでボク達とゆっくりおネンネしようよ〜。 (そんなことしてたら、食べらんなくなっちゃうよ!)

2005/03/03(木) お祝い尽くし!
な〜んとか新しいパソコンにも慣れて、ちょっとづつ使いこなせるようになってきました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はボクの3回目のお誕生日!で、今日は妹のしゅうは
初節句!2日もお祝い事であれもこれもっておっかーは色々考えてたらしいんだけど、ちょっとお仕事も忙しかったのもあって
今日、誕生日と初節句を一緒にやったんだ!
昨日GET出来なかった牛刺しを注文して6時ごろお肉屋さんに取りに行ってから、夜から雨・雪になるってしきりにニュースなんかでやってるから早めのお散歩に出掛けて、パーティー♪
ボクもしゅうもお肉に釘付け〜( ̄¬ ̄*) ジュル・・
ボク達がご飯を食べてる時に、おっかーがケーキを作ってくれて
少しお裾分けをもらったんだ!
ま〜〜いにちこんなご飯なら大歓迎なんだけどな〜。
(自分のクイブチ入れたら考えてやってもいいぞ! byおっとー)

昨日、おっかーの幼馴染の理沙ちゃんって子からボクとしゅうに
お手製のバンダナをプレゼントして貰ったんだ〜☆
その前にも、れみ葉ちゃんのママからカッコいい首輪も貰って、
拓パパさんからも素敵〜〜な絵も貰って〜♪
皆さん、本当に有り難うございました〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
どれもだいじ〜〜〜にしますネ!!!

今日はおっかーのお手製のケーキと、拓パパさんから頂いた絵と
理沙ちゃんから貰ったバンダナのお写真!
れみ葉ママさんから貰った首輪は、ボクがシャンプーして綺麗になってからじゃないと、使わせてくれないんだって〜
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.