いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/06(日) おっかーの幸せ
昨日の夜はDVDを観てたから寝たのが2時過ぎのおっかー達。
でも、朝は6時半に起きてまずボクとしゅうをお庭へ出すんだ。
そこでか〜るい運動している間におっかーは洗濯機を回して
洗濯物を干して、それでからお散歩。
おっかー1人だといつものお散歩コースでも1時間位掛かっちゃう。(お前達が好き勝手あっちこっちに行くからだろーーーが!)
で、帰ってきてしばらくして御飯。大体、食べ終わってちょっとお昼寝に入るのが9時半ごろ。夜更かししたおっかーも一緒に
おネンネ〜♪10時半ごろ、おっかーは起き出して、今日の晩御飯のお買い物に行ったんだ。その間におっとーが起き出してきて
今度はおっとーと一緒におネンネ。
おっかーが帰ってきてお昼の用意をしている時はお勝手場に行って、おこぼれを待つ。たま〜〜にイイ物落っこちるんだ〜♪
お昼ごはんを食べ終わって今度はか〜〜るいショートお散歩!
お休みの時位ゆっくりさせてって言うけど、ボク達の言い分としては、お休みの時位沢山遊んで〜〜〜なんだよ!
これで夕方のお散歩までグッスリ出来る〜って思ってネンネしてたら、しゅうのやつが「いっちょに寝まちゅ」って言うんでさ
じゃあ、悪戯しなければ傍で寝てもイイよって言ったらなんとぉ!背中くっつけてきたよ〜!まっいっか。しば〜〜らくこの格好でおネンネ!おっかーは大喜びで色んな角度から何枚も写真を撮ってたよ〜(*^▽^*) おっかーは幸せだわ〜って涙ぐんでたけど、昨日から感動モノの映画観てるから涙腺が壊れちゃったんだね。そんなに喜ぶ事なんだろうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.