いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/24(木) 長崎は…
今日も〜あぁめだったぁ〜♪ 折角の長崎は雨あめアメで、ドコも観光出来なかったぁ(>_<) 早めに到着して早めに仕事が終わったものの観光出来なくってフテてたんだけど、予約していた割烹旅館の女将さんのご好意で、午前中からお部屋に入れることになったんだ。トラックでは旅館まで入れないからって近くのパーキングにトラックを停めてそこまで旅館の息子さんが迎えに来てくれると言う暖かいサービス(*^o^*)有難うございました〜☆3時ごろには雨も小降りになって旅館の近くにあるペットショップで、おっかーがレインコートを買ってきてくれたからそれを着て長崎の町を散策!行けども行けども坂さかサカ…階段カイダンかいだん…本気で疲れたって泣き入れてたおっかー達。まぁ、ボク達もかなり疲れたけど。1時間半位、歩いて帰ってきたら夕食!割烹って言うだけあってとっても美味しかった♪ボク達も色々内緒してもらって大満足!長崎に来るまで一気に来たから帰りはゆっくり帰ることにしたボク達。明日は長崎と栃木の中間辺り、淡路島の『はな&キッス』さんへお泊りして帰るんだ。仕事で来たのか遊びで来たのか分からなくなっちゃったけど折角の長旅…違った!長距離、楽しまなきゃ損だからね〜(^w^) 約1400キロを全て運転してくれたおっとーに感謝!!今は大いびきで爆睡中(-o-)zzz ボク達も疲れたから今日は早めにネンネ。また明日ね〜 オヤスミナサイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.