いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/12(土) いざ東京へ!
今日は朝からおっかーが大慌て!
「寝過ごしたーーー!たいへーーーーん!時間がないーーー!」
ってさ。そんなに急いで何処行くの?って聞いたらなんでも
東京のお友達の所へ行くって言うじゃん。
はやちゃんでしょ、拓様でしょ、ケンちゃんに美奈ちゃんに
逢いに行くって言うじゃん!もう、びっくりーーー!
急いで用意して、ボク達をかる〜く散歩して車に乗り込んで
出発!高速に乗って首都高に入る頃になると事故で通行止めって
お知らせが〜。急いでる時に限ってこんなんだーー!っておっかーはわめき散らしてたけどゆとり走行しないといけないっていつも言ってるのは誰だっけ??(スミマセン)
なんとか辿り着いたら、ミッキーさんとはやちゃんがお外で
お出迎えしててくれたんだ!早速河川敷に行って見ると
今度は拓様がーーー!!!始めて見る拓様、本当に大きくって
立派だったよ〜!ガゥニーズ隊のボクでさへ拓様に向かって
ガウガウ言えなかった。。。(大人しかったのは最初だけだったじゃん!) しゅうとはやちゃんは相変らずだった。まるで同性同士
のようにガウガウ言い合ってたよ。こんな妹でゴメンね〜はやちゃん。。。河川敷でははやちゃんのお友達で五右衛門君とパパ&ママさんも来てくれていて、沢山お写真を撮ってもらったんだ!
お忙しい中、本当に有り難うございました〜。
河川敷での楽しい時間を過ごして、今度はケンちゃんと美奈ちゃんに逢いに、移動!ケンちゃん&美奈ちゃんがよく行くワンコOKの焼肉やさんに行ったんだ!ボクんちのほうにはない、ワンコOK
のお店。おっかーなんて興奮してて車の中でコーヒーこぼしてたよ。(いちいち言わなくてよろしい!)とても素敵なお店で
とっても美味しいお肉にボク達は大満足!
その後、ケンちゃん&美奈ちゃんちに遊びに行ったんだ。
素敵なお家だったよ〜♪楽しくて楽しくて時間が経つのをすっかり忘れて、遅い時間まで居座ってしまってゴメンナサイでした。
おっかーなんて調子付いて呑みまくってたよ!(すみませ〜ん)

ご馳走になってしまったり本当に済みませんでした。
とっても楽しかったです〜♪今度は是非、ボクんちに遊びに
来て下さい!何にもない田舎ですけど。。。

ケンちゃん美奈ちゃんファミリーの皆様、ミッキーさん
拓パパさんママさん、五右衛門君のパパさんママさん
本当に本当に有り難うございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.