いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/25(日) こんな偶然って。。。
今日はクリスマスだねー!みんなの所にはサンタさん来た??
ボクんちは。。。微妙なところかなぁ?(;´▽`lllA``
朝、いつもの様におっかーと3人でお散歩へ出掛けて
今日もま〜たお留守番かと思ってたら、おっとーは寝てるし
おっかーも余裕で洗濯物を干したり掃除をしたりしてたんで
今日はお休みの日だって直ぐに分かったよ!
んで、午前中いっぱいはのんびり過ごして、お昼頃また散歩へ
連れ出してくれたおっかー。帰ってきて今度はおっとーを起こして支度をし始めたんだ。
何処かにお出掛けかもね♪って思ってたらやっぱり「いくよ!」
って声が掛かったんだ!!!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
みんなでお出掛け、ちょっと久し振りだから嬉しくて思わず
庭を駆け回っちゃったよ(o^∇^o)
んで、車に揺られること1時間半ちょっと!
どうやら目的地に到着したみたいだよ。でも、そこには沢山の
ワンちゃんが居て、諦めることにしたんだ。。。
何処に着たかというと。。。ドッグラン!
散歩は毎日しているけど、必ずリードに繋がれてるし
ノーリードで自由行動をさせたいっておっかーが決めたらしいんだ。どうしようか悩んで、20キロちょいの別のドッグランへ
行こうって事になってツラツラ走って現着!!!
群馬県にある【世界の名犬牧場】って所に着たんだよ。
休日って事もあってそれなりに人・ワンコが居たんだけど
待ってればいつかはドッグランへ入れるだろうって入園料を払ってまずは園内を探索。芝が敷き詰められてて見晴らしも良いし
おっかーは直ぐに気に入っちゃったよ。
で、待ってました!!!ドッグランが空いてボクとしゅうは
ひろ〜〜いドッグラン内を探索したんだ。色々なお友達の匂いを
嗅いでボクはあっちこっちと大忙し。しゅはおっとーが遊んでくれてて一緒に追いかけっこしてたよ。
午後1時頃家を出てきたから既に3時半近くでそろそろお帰り…
の人達も居たから段々と園内が寂しくなってきちゃって。。。
ひとっ走りした後にドッグカフェでお茶して軽食を食べながら
色々な人から声を掛けてもらって楽しい時間を過ごすことが出来たよ♪ 
日も暮れちゃって寒くなってきたんでそろそろ帰ろうかって話になって、最後にドッグランでもうひとっ走りさせて園内を散歩して…って言ってる時に、ボク達が遊んでいたスペースではないところに秋田犬を発見したんだ!遠目に見ても「秋田だ!」って
おっかーは直ぐに分かってお友達になりたくて近寄っていくと…
あれれ??虎毛の秋田で見覚えが。。。???
ん???あっっっ!!!タロウ君だーーー!!!!!!!!!
そうだよそうだよ〜〜〜、みんなも知っているタロウ君&コロンちゃん、ヒロ兄さんに母たま、留学しているお兄ちゃんじゃ〜〜〜ん!近場に住んでいるけどまさかココでお逢い出来るなんて
思ってもみなかったーーー!!!っておっかーと母たまは
ごっきげんになってたよ〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
ちょっとの時間、おしゃべりをして別れたんだけど
車の中では興奮冷めやらぬおっかーがおっとーに何度も何度も
「こんな偶然って滅多にないよね!!!」ってさ〜。。。
また、タロウ君とは近い内にお逢い出来る予感がするんだ★

なんだかとぉっても素敵なクリスマスだったよ〜(* ̄▽ ̄*)

2005/12/24(土) クリスマス・イヴ!!!
みなちゃん、今日はくりちゅまちゅ・イヴでちゅね(o^∇^o)
どんな風にすごちていまちゅか??
お引越しって言うので毎日いちょがちいおかぁたん達は
ケーキだけでも買おうかっていうのでみんなになんのケーキが
良いのか聞いたんでちゅ。そうしたらみぃ〜〜〜んなばらばら…
おとぅたんは【レアチーズケーキ】って言うしお坊平にぃたんは
【チョコケーキ】って言うし、おかぁたんは【チーズケーキ】。
極めつけはおばぁたん!「クリスマスならやっぱり生クリーム!」
ん〜〜。。。じゃあ、それぞれショートケーキでも買おうかって
話だったんでちゅけど、一年に1回2回位しかホールで買わないんだからって事になって、結局ぜぇぇぇぇぇぇーーーーーーんぶ
買う事にちたんでちゅ!!!(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
色々な味も楽しめるしお引越し前の最後の贅沢だって言うんでちゅ。お陰でしゅうたんちの冷蔵庫はケーキ三昧でちゅ。。。
3日くらい掛けて完食するんだそうでちゅよ。。。

明日はサンタさんが来るといいな〜〜(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪


写真 : @おかぁたんのチーズケーキ
     Aおばぁたんの生クリームケーキ
     Bおとぅたんのレアチーズケーキ     
     Cお坊平おにぃたんの生チョコケーキ

2005/12/12(月) 本部展のご報告!
11日、千葉で行われた本部展!
沢山のネット仲間に逢えて、寒さも吹っ飛ぶくらい
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
会場でお逢い出来た皆様、お疲れ様でした!
ちょっとしかお話できなかった方も沢山居て
改めて旦那が居ない辛さを知りました(笑)

ジオンとしゅうがガウガウしないようにそちらばかり気を使ってしまい、撮れた写真はほんの数枚。。。( ̄□ ̄;;;)!! ショック
で、声を掛けてもらいながらもお名前とお顔が一致せず
今の今まで一生懸命思い出していましたが、老化現象を迎えている私の脳みそは稼働しきれませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
出来ましたらちゃんとご挨拶したいので、この日記をお読みになった方はBBSに1言でも良いので書き込みお願い致します。

マジで超楽しかったーーーーーーーー!!!(*´∀`*)えへへ

ほんの数枚の写真はBBSの方へUPしますのでご覧下さいね!

2005/12/05(月) サボリ気味の訳・・・
みんな〜!早いもので12月に入っちゃったね!
今年も後わずか。。。一年ってメチャンコ早いね〜。
ここの所おっかーは会社の年賀状とかお歳暮の準備にカレンダーの送付と一日パソコンと睨めっこのお仕事が多くて
おうちのパソコンを使いたがらなかったんだよ〜。。。(;^_^A

んで、散歩を終えてご飯を食べてちょいとイッパイ引っ掛けて
ヌクヌクカーペットの上でゴロンとしたらお休み三秒(笑)
今日もすんごく寒かったしここの所ずぅーーーっと寒いんで
団子三兄弟(ふるっ)でおネンネしてるボク達なのでした(o^∇^o)


写真 : おっかーの至福の時♪
でも、せめて作業着は脱ごうよ〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.