いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/03(木) 突然ですが…
今、ボク達何処に居ると思う??な〜〜〜〜〜〜んと四国の松山市に居るんだよ(^O^) 急に仕事が入っちゃって昨日の夜中に出て来たんだ。本当は明日西宇和島に納品だから今夜出て来ても良かったんだけど、せわしなくなっちゃうからって前泊することにしたんだよ。中々なくてやっと見付けた旅館なんだって!途中何回か休憩入れて運転も交代しながら着たんだけどじじばばのおっかー達だからさ、少しお昼寝するんだって。ボク達も疲れたから夜のお散歩までお昼寝しまーす(^o^)明日はお仕事終えて土曜日は静岡市に引き取りだから明日は京都にお泊り♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.