いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/18(金) いよいよ明日!!!
お仕事の為広島へ向かいます〜〜〜!!!
本当は月曜日納品なんだけど明日の午後、こっちを出て
ゆっくり休み休み行くことにしたんだ!
一応予定としては。。。
明日の午後に出て広島入りは日曜日のお昼前後を予定中。
んで、おっとーが是非!!!立ち寄りたいという呉市へ。
ココには大和ミュージアムって言うのがあって戦艦大和の模型が
展示されてるんだって。おっとーね、最近戦艦大和のプラモデル
作ってるの(* ̄m ̄) プッ んで、TVで呉市のことをやってて
「いってみて〜な〜〜」って言ってたら広島行きのお仕事が入ったんで「ぅおっしゃーーー!!!」ってなった訳。
ボク達はトラックの中でお留守番だろうけど仕方ないよね〜。
呉を出たら広島市内のペットOKビジネスホテルでお泊まり。
翌月曜日は同じく広島市内の現場へ行って終わったらアキちゃんと錦帯橋でデ〜〜トε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
月曜日の夜は岡山のラハイナさんへお泊まりして、22日の
深夜帰宅・・・って言うのが今回の予定!
また帰ってきたら写真UPすると思うんで、みなさん楽しみにしててねーーー!!!
んじゃ〜、いってきまーーーーーーーーーーーーーーーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.