いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/11(金) あらら〜。。。
今日になっておっかーが朝から「寒い寒い!」って言ってたと思ったら午後になって『頭いた〜〜い。喉いた〜い。さむ〜い。』の連発!寒くて寒くてドカジャンみたいなのを着込んでも寒い寒いって。。。あっらら〜、とうとう体調おかしくなっちゃった〜!今は微熱らしいから、今のうちに治さないと明日は埼玉へ、来週の月曜日は秋田へ火曜日は東京へ、水曜日は…とずっと続くお仕事に支障があると大変だ!!!ってさ〜。それでもボク達の散歩はお休みできないっていつもより短いお散歩で連れて行ってくれたけど、大好きなお酒は今日は呑みたくないって・・・。
んで、代わりににんにく&生姜の擂ったものを色々な食べ物の上に乗せてガッチリ食べてゆっくりお風呂に浸かって直ぐ寝るらしいよ。。。おっかーの近くに行くとプンプン匂ってちょっと臭いんだけど早く治って貰うのには仕方ないよね。今日はしっかり休んで明日からのお仕事頑張ってねーーー!!!
って、訳でマーキングの旅UPはもうちょっと待っててあげてね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.