いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/08(土) 沼津!!!
朝、6時頃おうちをでて沼津まで行ってきたよー!
東京を抜けるのにちょっと時間が掛かったけど、東名に入ると
厚木位まで混雑だったのが、厚木を超えたらス〜イスイ!
午後1時に現着すればいいからってのんびり何回か休憩入れて♪
雲行きが怪しいんだけど、楽しみにしてたドッグランは何が何でも!!!って言ってるおっかー。
そんな事言ってる間に足柄SAに到着!!!
ココに来て霧雨みたいなのが振り出しちゃってさ〜!
でも、こんな程度の霧雨なんて雨じゃねーー!それ、行くぞ!!!で、ドッグランまでーーー!!!
途中、沢山のお友達にすれ違ったんで、ドッグラン、イッパイかも???って不安を抱えながら行ったものの、ラッキーなことに誰も居ない!!!よっしゃーーーーーーーヽ(`⌒´)ヾって雄たけび(?)
をあげたのは、勿論おっかーだよ。。。(^∇^;)
早速リードをはずして貰ってあちこち匂いをかいだり、走ったりしゅうとガウガウ体操をしたりとしたんだ。
15分ぐらいすると、他のワンコたちも遊びたいって柵の外から
ボク達のことを見てるから「順番だからそろそろ行こうか」って。ワンコちゃんたちと沢山ご挨拶して今度はあっちに行こうってんで、お散歩♪ンチもチッコもしたし、大満足☆★☆
丁度お昼ごろだったから足柄SAは沢山の人〜!
どの人もボク達を見て「カワイーーー!!!なんて犬種ですか???」ってさ。秋田犬って分かった人はおっかーの統計によると
10人中4人だって。何人もの人になでなでされてちょっとお疲れ気味のしゅう。しまいにはおっかーの足元で丸くなっちゃって
声掛けられても知らん顔になっちゃったよ。。。
ご飯も食べて、そろそろ出発!

お仕事終えて、帰りもドッグランがあるっておっかーはノリノリ☆ 足柄に着いたんだけど何処を見てもない。。。
インフォメーションで聞いたら、なんでも上りは足柄じゃなくって鮎沢PAにドッグランがあるんだってさ。いったんトラックに乗って鮎沢まで!ココはワンコがじぇんじぇん居なくてボク達は
順番の心配もなく長い事遊んだんだ。
帰りの首都高は大渋滞だったけど、ボク達は遊びつかれてグースカ寝ちゃってたんで、東北道の蓮田まで走っちゃったんだ。

最近は涼しくなったから、トラックの中でも快適に過ごせるし
時間に余裕があると何度も休憩を入れるんでボク達も疲れないからまた今度何処かに連れて行ってね!!!


足柄SA(下り)ドッグランにて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.