いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/20(木) 準備万端!
只今の時刻PM21:23〜!
おっかーの準備も終わったみたいで、後は仮眠を取って
朝方3時ごろ出発!!!今回はお天気の心配もないみたいだし
丹後半島を満喫してくるぞーーー!!!
んでね、ココでみなさんにお知らせー。
全国高速道路情報を検索してたら、面白いサイトを見つけたよ!
http://www.honda.co.jp/dog/highway/
ココなんだけど、日本中(本州)のSA・PAの情報が載ってるんだ。
そんなの普通でしょ??って???違うのだーー!!!
ワンコの休憩ポイントなんか載ってるの♪
ボク達長距離で出掛ける時もそうでない時も休憩を取るのは
SAって決めてたんだ。SAの方のが広いでしょ??
でも、このサイトを見つけて色んな所を見てみると
結構PAでも、ボク達がお散歩出来るような広場があったりと
するんだよ。是非、参考にしてみてね(o^∇^o)

んじゃぁ、そろそろ仮眠を取ります〜〜〜。
行って来るね〜〜〜〜〜〜〜(* ̄▽ ̄*)


写真:お揃いのお洋服!綺麗になったもののまだまだ抜け毛が
激しいボクとしゅう。毛抜け予防にってさ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.