いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/01(土) お祝いパーティー!
今日はミッキーさん&はやちゃんのお店のオープニングパーティーだったんだ!朝、準備して10時にぷうにゃさんがボクんちに到着!いざ、出発〜〜〜!!! 途中コンビニによってビールは買うは缶酎ハイは買うはでおっかーとぷうにゃさんは宴会状態!
なんでも、おっかーはテンション高くしないと恥ずかしがりやなんで話も出来やしねーよ!て、言うのが建て前で(だってそんな事ないでちゅもん byしゅう)この日をどんなにも楽しみにしていたのか着く前まで感情を押えらんなくて。。。って言うのが本心だったみたい。おっとーはそんなおっかーを知っていたから、運転手を買って出たらしいんだ。(ご苦労様でした! byおっかー)
二人で呑むには量が多いんじゃ??って思ってたら、今度は麻美さんと合流!ボクんちの車に乗り込んでまず差し出されたのがビール。。。挨拶もままならないうちにぃーーー!!!でも、あっさり呑み始めちゃったよ〜。(;´▽`lllA`` 車の中はワイワイガヤガヤまるで子供の遠足みたいだったよ。途中、首都高速駒形でトイレタイム!おっかーの足元がやばそう〜! 大した渋滞もなくすんなり到着したのは12時半ごろ!すでにれみ葉ままさんやね〜ねちゃん・れみ葉ちゃん、Tomiさんご夫婦に華ちゃんが居て、おっかーは最高潮に達しちゃったんだ。。。後が思いやられる〜。。。(-”-;)うーん
お店はまだ完成されてなかったけどとぉっても感じのいいお店♪
ボクんちの近くにこんな素敵なお店があったら毎晩の様に入り浸りそうでちょっと怖いけど(なにが!)でも、憧れちゃうよね♪

お店の中に入ってみんなでワイワイ楽しい時間が過ぎていったんだ。お料理も美味しくってなんと言ってもお酒の種類が豊富!
ミッキーさんならではかな?(o^∇^o) 沢山のお友達にも逢えて
本当に楽しい一日だったよ☆ お逢い出来た皆様!本当にお世話様でした〜!

いよいよお帰りの時間!残念だけどまた来るからね〜〜〜!!!
予想通り、おっかーは車の中に乗ったらぐーすかぴーzzzzz
まぁ、みんなの前で寝なかったんだからヨシとするかっておっとー。なんともご理解のある旦那さんでよかったね、おっかー。
(その通りでございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ )

はやちゃん!毎度の事ながらガウガウしちゃったけどまた
遊びに行くからねーーー!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.