いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/03(月) 久々のおじいちゃん
盆暮正月。。。おっかーの姉兄がいっぺんに集まるんだけど
おっかーの姉兄はおっかーを含めて5人姉兄なんだ。
長女家族5人・次女家族5人・三女家族2人・長男家族5人
で、我が家はボクとしゅうを含んで5人。で、じーちゃん&ばーちゃんでしょ?
総勢24人〜!w(☆。◎)w
結構な大人数でしょ?もう、集まるとうるせ〜のなんのって!
って、おっかーは言ってるけど結構楽しいんだ!
去年の2月にじーちゃんは脳梗塞で倒れて、ずーーーっと
入院していたんだけど、お正月位は帰宅させようって事になって
うなぎの寝床みたいなちっちゃくて狭い実家に全員が揃うことになったんだ。
ま〜〜〜子供が10人も居るとワイワイガヤガヤ・ギャーギャーと、とってもうるさいんだけどじーちゃんは久々の我が家って言うのもあってか噴出して笑ってみたりしてたんだよ。
約1年振りのボクとの再会。じーちゃん、覚えていてくれるかな?って心配だったんだけどちゃ〜んと覚えていてくれたんだ!
しゅうもじーちゃんとご挨拶して、とっても喜んでたよ♪

まだ、家を建て直すことが出来ないから、しばらくの間は
病院生活でガマンしてもらわなきゃいけないらしいんだけど
帰ってきたら、また一緒に日向ぼっこでもしようね!じーちゃん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.