いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) おっかーの居ない時間
今日はね、おっかーは何でも大親友と呑み会なんだって!ケッ
仕事を5時半に終えていそいそと帰宅後、ちょっとしたお散歩に
連れて行ってくれて、ボク達の御飯を作ってシャワーを浴びて
念入りにお化粧し出したんだ!あやし〜〜〜。。。って思ったら
やっぱり!!!ボク達をお留守番にさせといて楽しい呑み会に
出掛けるんだって!え〜〜〜ってブゥブゥぶーたれてたら
おっとーが、「今日は3人でお留守番だ」って。
よかった〜〜〜。おっとーはボク達とお留守番だね!
お坊平はおっかーとお出掛け。いいもぉ〜ん、ボクはおっとーさへ居てくれたら、それだけでいいの!って思ってたらしゅうは
ちょっと違ったみたい。。。おっかーの後ばっかり追いかけちゃってさ!まぁ、居ないのは寂しいけど小言言われないだけましじゃん!7時には出かけていったおっかーたち。
帰りはきっと午前様。。。いや!朝方かもな〜っておっとーは
言ってたけど、おっかーが帰って来たのは11時50分!
ギリギリ午前様にはならなかったね♪
結構呑んだみたいで、今日はシャワー浴びてったから明日の朝
お風呂はいる〜って、化粧だけ落としてパジャマに着替えてきたんだ。ボクも勿論お帰り〜って喜んでお出迎えしたけど
しゅうの熱烈感激お出迎えには敵わないや。
おっかーのお顔をペロペロペロペロ時たま齧ったり大変な
喜びようで〜。おっかーは満足してたよ。
おっかーたちがお留守の時に、おっとーにお散歩に連れて行ってもらったことを知ると、「じゃあ、寝る前のおちっこだけしといで」ってお庭にボク達を出してくれたんだ。
用を済ませたら、さむ〜〜いお庭には用はない!
早くベットに行こうよってせかして、みんなでおネンネ。
居るとうるさくて、でも居ないと寂しい。
みんなそうなのかな?
今日はサービスで、ボクはおっかーの足の上へ、しゅうはおっかーの枕元で就寝!サービス満点でしょ?(* ̄ー ̄*)
「それはサービスと言わずに、嫌がらせっていうの!」っておっかーは言うけどさ〜そう??
「ダブルベッドで寝ているおっとーの所へ行って〜〜〜!!!
私のシングルベッドで寝ないで〜〜〜   byおっかー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.