いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/19(日) 怪しい気配
昨日のバーベキューでナイショもして貰って、夜のお散歩もして
涼しい夜だったから、9時半頃には就寝しちゃったもんだから
今朝は5時におっかーを起こしてやった。
しゅうも十分睡眠をとったとみえて、ケージから出せー出せーってデッカイ声でキャンキャン鳴いてたよ。
分かった分かったっておっかーがモソモソ起き出していざ、しゅっぱーーーつ!散策路があって、入り口に『熊出没注意』って言う看板が立ってたんだけどおっかーは、「まっさか〜」なぁ〜んていって笑ってたんだ。散策路にも、何ルートかあって初心者コースを歩こうかって言う事になったんだけど、半ば位まで来て
ボクの野生のレーダーが『危険!ヤバイ!!』って言うんだ。
急に立ち止まったもんだからおっかーが「早くしな!」って言ってリードを引っ張るんだけど、ボクはそっちに行きたくないって
踏ん張ってたんだ。鈍いおっかーがやっと気付いて
「ジオン、ヤバそうなんだね?じゃあ、かえろっか」って言っているおっかーの顔を見たら引きつってたよ(笑)
(あったりまえじゃん!私にも怖い物はある!!byおっかー)
テントに慌てて帰って来ておっとーに報告!
そしたらおっとー。「そーなん?ジオンも時には役に立つな〜」ってさ。で、30分位しか散策出来なかったから可哀相だねって言う話になって、近くの羽鳥湖まで行こうかって言う事になったんだ♪ボクだけなら、一緒に歩いて行ってもいいって思ったらしいけど、しゅうも居るんで移動は車。
でも、一杯羽鳥湖の周りを歩けたからボクもしゅうも大満足♪
小雨がぱらついてきたんでサイトに戻る事にしたんだ。
やすらぎ橋(吊橋)、ゆれてちょっと怖かったけど、いい景色だったよ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.