いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/22(日) お墓参り!
今日はお盆にお線香上げに行けなかったんで
おっとーのお父さんのお墓参りに行ったんだ。
おっとーのお父さんのお墓は春日部にあるんだけど、
春日部にはれみ葉ちゃんが〜♪♪♪
春日部霊園かられみ葉ちゃんちはとっても近かったんで
ちょっとだけお邪魔させてもらったんだ。
相変わらず可愛いれみ葉ちゃん♪それに、今日はアンナ姉ちゃんと、この葉姉ちゃんにも会えたんだ☆
ボクは相変わらずガウガウ言うから、あんまり近くに行けなかったんだけど、しゅうはれみ葉ママになでなでしてもらってた。
大きなボールのおもちゃを貰って、かえって何しに行ったのか
わかんなくなっちゃったよ〜っておっかーは車の中で反省中。
れみ葉ママ〜、どうも有り難う〜★

名残惜しいけど今度はおっとーのお母さんが居る東京・竹ノ塚
まで行ったんだ!マンションの近くの公園に、ボクとしゅうと
我が家族、そしておばーちゃんにおっとーの妹さん家族と遊びに行ったんだ。小一時間くらい遊んでお家に帰ったんだ。

朝からいそいそとしていたけど、久々におばあちゃんに会えて
ごっきけん!!!また、お正月にでも遊びに来てね〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.