いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/15(日) 今日はテニス!
アスピアキャンプ場から2キロくらい走ると
スポーツセンターがあるんだ。昨日の日中はスポーツセンターの
温水プールにおっとーとお坊平と華ちゃんは遊びに行ったんだ。
おっかーとボクとしゅうはお留守番☆まったりゆったりした時間を過ごしたんだ。今日のテニスはボク達も一緒に着いて行ったんだけど、お山の天気って変わりやすくて着いた時は曇りだったのに、雨になって急に日差しが強くなったんだ。ボクとしゅうの
体調を考えてまたしても、ボクとおっかーとしゅうはキャンプ場に戻ってのんびり過ごす事にしたんだ。
コート予約は2時間取ったからボクたちはお昼ね♪
ひんやり気持ちのいい風が余計に眠気を倍増する。
一眠りして時間にはお迎えに行って今日も一日終了!
明日からこゆきちゃんがキャンプに参加するんで、早寝をしたんだ〜♪残り3日。明日にはこゆきちゃんも加わって楽しさも
何十倍にもなるかと思うとワクワクドキドキ★
おっかー!寝坊すんなよぉ〜! んなこたぁ〜わ〜ってる!byおっかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.