いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/14(土) おかあちゃまが遊びに来た♪
初日は車の移動で、ボクはずっと寝ているんだけど2日目となれば、復活ーーー!!!朝もはよからおっかーを起こしたんだ。
しゅうも朝からケージから出せ!って
大騒ぎしていたけど、ボクのが優先なんだかんな!と、兄貴風を吹かせておっかーとキャンプ場内の探検に出掛けたんだ。
ココ、アスピアはサイト数も多くて充実した設備。
ただ、難点なのは携帯の電源が届かない。。。
おっかーなんて、電波がない!!!って青い顔してるけど
何か約束があるの?って聞いたら、もしかしたらしゅうのお里のおかあちゃまが遊びに来るかも知れないんだって言うんだ。仕方ないから、公衆電話で連絡を取って何とか話しが通ったみたいなんだけど。。。
夜7時ごろ、おかあちゃまとおとうちゃまとナオちゃんが遊びに来てくれたんだ♪ボクはナオちゃんに逢うのは2回目なんだけど
またしても「がう」しちゃった(;^_^A ナオちゃんゴメンね。
色々な話に花が咲いてとても楽しい時間を過ごす事が出来たって
おっとーもおっかーも喜んでたよ。おかあちゃま・おとうちゃま・ナオちゃん、わざわざ遊びに来てくれてどうも有り難う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.