いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 今日もいっぱい!
いつもなら、キャンプ場に来るとゆっくりのんびり過ごすのが
当たり前になっていたんだけど、お坊平が中学に入って、テニス部に入部したのをきっかけに、キャンプ場にテニスコートが
ある所を!って、言うのが条件になってきてるんだ。
スィートグラスにもテニスコートがあって、早速予約!
10時から11時まで借りて、おっ父とお坊平がやることになったんだ。コートは2面、しばらくは貸切状態だったんで、またボクはノーリードにしてもらったんだ!コロコロ転がるボールが欲しくって欲しくって、ネット際にあるボールめがけて走ったら…
見事!ネットに引っかかっちゃった。。。キャンキャン!って言ってたら、おっ母が救出してくれたんだ〜!
散々、走り回って暑くなっておっ母が座っているベンチの下に避難!そしたら間もなく、お隣のコートに人が来たんでボクは逮捕!
でも、楽しかった〜★
お昼を食べながら、昨日の楽しかったトラ君ちの話題になったんだ!本当は、昨日の晩から「素敵で憧れる家族!」ってみんなで
話してたんだけどね(*^^*)
軽井沢はゴルフ場が沢山あるし、トラ君のおじいちゃんやじいやサンたちの話を聞いていたおっ父とお坊平は「ゴルフやってみたい!」って言ってて、キャンプ場の近くに、パターゴルフとショートゴルフがあったよね!って言うことになって
午後はやりにいくことになったんだ!パターゴルフは、ボクも一緒に回ってイイよって言われたんだけど、日陰はないし、沢山人が居たんでおっ母と目の前にある喫茶店のパラソルのところで
待つことになったんだ。待っている間、おっ母は生ビールとピザを頼んで「美味しい〜!」って言ってたよ。ボクもピザのみみを
少しもらったよ〜♪ 1時間くらいしたら、おっ父とお坊平が
戻ってきて、ちょっと休憩!で、今度はショートゴルフ!
今度はボクもおっ母も一緒に回ったよ!
お坊平は、PWとSWとパターを持って走り回っていたよ〜(*^▽^*) ボクはグリーンに入らなければイイって言われてたから、
木陰で待っていたけどみんなが楽しそうだからボクまで楽しくなっちゃう! みんな日に焼けちゃって、赤黒くなってたよ!

いつかは、じいやさんとコースに出たいっておっ父もお坊平も
言ってたけど、まぁ〜今の状態では無理無理!!!
足手まといになっちゃうからね!もっと一生懸命頑張ってねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.