いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/17(土) 待ちに待った〜!
今日から19日まで、ボクたち家族は北軽井沢にある
『スィートグラス』って言うキャンプ場に行くんだ〜!
ココは、去年も行った事あるからどんな所か分かっているんだけど、でもドキドキわくわくするよね!

6時に起きて、しゅっぱ〜〜〜〜つ!!!
高速道路もス〜イスイ★ で、8時半には到着!
早速、受付を済ませて借りる区画へ〜!
テント・スクリーンタープ・ヘキサタープと、どんどん設営して
テーブルや椅子、キッチンなど配置も完了!ゆっくりやっていたから、10時半になっちゃった。。。
お天気も良くて、北軽といえども暑いくらいだったよ!
おっ母たちは、早速一杯引っ掛けて時々吹くイイ風を感じながら
まったり★ボクも、家の方とは違う気持ちいい風の中、お昼寝!
3時には、トラ君がいる所に行く約束をしているから、寝坊スンナよ!って、言ってたのにやっぱり寝過ごしちゃったーーー!!
慌ててキャンプ場を出て、約束の時間よりも1時間も遅刻!
みなさん待っていてくれたのに、済みませんでした!

美味しいお食事&お酒に驚き、ボクとトラ君も恒例のガウガウ
対決もすんで、楽しい時間はあっっっっと言う間に過ぎて。。。
帰る直前に「写真を撮るのを忘れた!」っておっ母・・・
もう、真っ暗だし写真は撮れないよ〜!ガックシ

トラ君のおじいちゃん・おばあちゃんにも可愛い!って言ってもらえたし、大大満足!!!また、機会があれば一緒に遊ぼうね〜
トラ君!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.