いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/27(日) ボクの寝顔
今日は、雨時々〜ってヤツで、結構過ごしやすかった。
でも、ムシムシジメジメしていておっ母が除湿を付けてくれたんだ〜♪ボクのこと、よく分かってる〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

で、気持ちよく寝てる所をおっ父ったら。。。
安眠妨害で訴えてやるーーー!!!ってガウしたら
逆に怒られちゃった。。。(>_<)

自分だって寝ている所を悪戯されたら怒るくせに!
って、プンプン怒っていたらおっ母が
『ジオン、ネンネしな〜♪』ってお歌を歌ってくれたんだ〜!
お世辞にも上手じゃ〜なかったけど(なんだと?ゴルァ!凸(▼▼〆)でも、嬉しくてしばらくおっ母の所で寝ちゃった〜!
たまには役に立つんだよ、おっ母だって(* ̄m ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.