いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/25(火) ごめんね。。。
今日は6時には散歩に出掛けられた〜!
今は日が伸びたんで、まだ明るいからお友達に逢えるんだ♪

今日はゴールデンのティアラちゃんに逢えた。
ティアラちゃんは11歳。歩くのもちょっと大変そうだけど
それでも毎日楽しそうにお散歩してる。食欲もちゃ〜んとあるんだって!でね、いつもならお互い尻尾振ってご挨拶するんだけど
ボクの機嫌が悪くてティアラちゃんに『ガウガウ』言っちゃった。おっ母がすみませんって謝ってその場を離れたら急に赤鬼になって『おいジオン!!お前今日のあれはなんだ??今度ガウガウうるさかったら即散歩中止な!ったく、女の子にガウガウ言うなんざ、5年もはえ〜ってんだ!』って10分も説教されちゃった。いつもは仲がイイのに、たまたまってことないかなぁ?
ボクは今日はちょっとイライラしていたんだと思う。次にティアラちゃんに逢ったら、今日の事謝っておくね。。。ゴメンねティアラちゃん。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.