いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/24(月) すんげー夕立!
朝からとぉ〜ってもいい天気で昨日までの雨が、嘘みたいだった。「今日はあっつくなるぞ〜」っておっ母が言うもんだから
いつもより早めのお散歩。でも、帰ってきた頃にはあっつくなっちゃった。。。
で、日中は暑くて暑くてなるべく動かない事に決めたんだ!
午後になっておっ母が帰り仕度してるから、ボクも一緒に帰る〜〜〜ってアピールしまくって、一緒に帰る事になったんだ♪
今日はね、お坊平の学校の先生がうちに来る日なんだって。
帰って直ぐに、掃除機を掛けるおっ母。ボクが今、抜け毛真っ最中なんで毎日でも掃除機をかけないと大変なんだって!
先生が帰って片付けをして、晩御飯の仕度をしてさて!散歩に
行こうか〜と、外を見たら、いつの間にかお空が真っ黒!
「こりゃ〜降るぞ!降る前に行くよ」って言って、うちを出て
わずか200メートル位行った所で『ぴかっっ』とお空が光ったんだ!数秒して『どっかーーーん』って大きな音がしたと思ったら、「ジオン、すまん!!!おっ母は雷だいっきらいなんだよ」って言って急に引き返したんだ。そ...そんなぁ〜〜(T-T)
小一時間雨は止まなかった。お坊平を塾に送り出してから
連れて行ってもらったけど、雷さまぁ〜!どうか、ボクのお散歩の時間&最中は鳴らないでネーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.