いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/26(金) 今朝のボクら
長い事、この日記をレンタルしていてやっと携帯からでも日記が付けられる事を知ったおっかー。。。今更かよ!って思うよねぇ(;^_^A これならトラックの中からでも出来るじゃんって言うことで(o^o^o)早速お試し〜。今朝のボクらですぅ(●^o^●)

2004/11/22(月) 愉快な仲間達?
ボク達の朝の散歩は会社に出勤してから、第二のご近所を
する事になってるんだ。お家の近くにも数少ないお友達が居るけど、会社のご近所にとっても仲良しのMIXの『ひめ』ちゃんって子が居るんだ。毎朝必ず遊びに行くんだけど、最近ひめちゃんとしゅうの間に熾烈な戦いがあるんだ〜。
ひめちゃんはボクの事が大好きみたいで、ボクに好きスキ攻撃
しまくりなんだよぉ!で、おにいちゃん大好きっ子のしゅうでしょ?女の争いはこわいよぉぉぉぉ〜。。。
新しく買ったデジカメの充電切れで、携帯のカメラで撮ったから
あまり良く見えないだろうけど。。。

2004/11/21(日)

2004/11/20(土)

2004/11/19(金)

2004/11/18(木)

2004/11/17(水)
日記がなかなかつけられないよぉぉぉぉぉぉ

写真だけですけど。。。m(_ _)m

2004/11/16(火) お詫び
バタバタとお仕事が忙しそうなおっかーたち。
BBSのお返事もしないで、本当に済みません!って言ってますm(_ _)m
お返事書きますんで、もうちょっと待っていてください〜。
しゅうたんからもおねがいちまちゅ♪

2004/11/15(月) おねだり光線!
おっとーがアイスを食べてるんだ!
んで、おねだり最中のボクとしゅう。

「んなに見たってやらね〜ぞ!おっかー!!!
食いづらくて〜。。。なにかおやつやれよ(;^_^A 」 byおっとー

2004/11/14(日) 2人の会話
昨日の写真でごめんなさぁ〜〜〜い。。。
2人の会話を聞いてください☆^(o≧▽゜)o

しゅう「お風呂嫌いでちゅ!しゅうたん、さみちい グッチュン」
ジオン「あっら〜、洗れちゃったんだ。でも、仕方ないんだ      よ。でも、いい匂いじゃん。」
しゅう「そんなこと言っても。。。グッチュン」
ジオン「ほら〜、おにぃちゃんが慰めてあげる」
    (なんだかんだいってもおちびはかわいいなぁ)
しゅう「こんちゅうまちゅはおにぃたんだっておとぅたんが
    いってまちたよ。おにぃたんも頑張ってくだちゃい」
ジオン「。。。。。。。。。」

と、言ってるのか言ってないのか〜(* ̄m ̄)

2004/11/13(土) 洗われた。。。
今日はボクじゃなくってしゅうのヤツが洗われたんだ〜。
「ホコリ臭い!ワンコ臭い!ホコリっぽい!」が
口癖だったおっかー。仕方なしにおっとーがシャンプー。
ボクは今回は免れたけど、今週末あたりヤバそう!
雨でもかんけーなしに洗うんだもん、
ちゃんと乾かしてくれなきゃ〜風邪引いちゃうよぉ!

で、しゅうはボクのバスローブを着させられたんだけど
まだまだおちび〜〜〜( ̄w ̄)
自分で裾を踏んで動けなくなってたんだよ〜(* ̄(エ) ̄*)

2004/11/11(木) 撮ってみたよぉ!
おっかーが新たしくかったデジカメで
お写真、撮ってみたんだ。
「ふ〜ん、なかなかじゃん」なぁ〜んておっかー言ってるけど
良し悪しが分かってるのかな?

2004/11/08(月) 千葉展〜♪
昨日はおっかーとしゅうは、ボクとおっとーを置き去りに
出かけちゃったんだよぉ〜!
先日、しゅうと追いかけっこをしていてつっぺって転んじゃって
足を痛くしちゃったからさ〜。
沢山のワンコを目の前にしたら、立ち上がりながらガウガウ言うから今日はお留守番ね!って言われちゃった。。。
しゅうが来て、初めてバラバラな1日。
ボクはおっとーとまったり過ごしたんだ☆

会場に行ったらりせさん・ミッキーさん・れみ葉ママ・静音さん
・ケンちゃんファミリーと、色々な方にお逢い出来たって☆
お昼はれみ葉ママの手料理お弁当!とっても美味しかったって〜。やっぱりボクも行けばよかった。。。(-"-メ)

しゅうも初めて沢山の秋田犬にあって最初はおっかーの影に
隠れてたんだってよ!やっぱりボクがいなくちゃ〜ダメなんだね!

今度は関東総支部!行ければいいなぁ〜☆

写真は、集合写真!今、一生懸命おっかーが写真の整理してるんで、もうちょっとおまちくださぁ〜い!

2004/11/04(木) お庭で遊んだ後は。。。
結構近くで寝ていても気にならない。
ちょっかい出さなきゃ〜傍に居てもいいんだけどなぁ〜。

2004/11/03(水) 奪い合い
今日は午前中お仕事だったおっとー。
帰って来るといつもしゅうとおっとー争奪戦が始まるんだ。
今日はしゅうの勝ち〜。
むむむむむ。。。残念!!!

2004/11/02(火) 寝方の違い
ボクとしゅうの寝かたの違い。
ボクだって昔はへそ天で寝てたんだけどなぁ〜。

2004/11/01(月) 上下関係?
暴れアジャコとボクとの上下関係ってこれくらいかも。。。?
成犬のボクと仔犬のしゅう。しゅうは体温調節が下手くそだから
ボクみたくベットの上で寝る事もしない。
ソファーの上に上がってごらん?あったかいよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.