いつも覗いてくれてどうもアリガトウ〜★
なるべく更新したいと思ってるのでどうかヨロシクね♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/27 帰る日
2008/09/26 琵琶湖:Rカフェ
2008/09/25 久し振りの長距離
2008/09/22 まくらかよっっっ!!!
2008/09/14 長野から小平〜!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) 本日のジオン♪

2004/10/30(土) 本日のしゅう♪

2004/10/28(木) なんてヤツ。。。
おっとーがタイって言う国に行っちゃってから2日経った。
ボクは勿論の事、しゅうもおっとーが帰ってくるんじゃないかと
玄関でいつも待っているんだけど帰ってこないんだー(>_<)
で、おっかーにいつ帰って来るのさ!って聞こうと思って
居間に居るおっかーの所に行ったらさ〜おっかーが泣いてるんだ!
そっか〜。。。おっかーもおっとーが居なくて寂しいんだって
思ったから、おっかーの傍に行って慰めてやろうとしたらさー
おっかーが『ん?ジオン、寂しくなっちゃったんか?
おいで。ぎゅ〜してあげるから♪』っていってボクの事抱きしめたんだよ。ボクは違うよ〜って言って説明したらさ〜
なんとぉ!おっかーは、おっとーが居なくて泣いてたんじゃないんだ!なんでも『クイール』のDVDを見ていて泣いてたんだって!
で、極め付けに言った言葉が。。。『おっとーが居ないと快適〜♪もうしばらくこのままでもいいなぁ(*^▽^*)』だってぇ〜

ジョーーーーーーーーーだんじゃない!ボクが折角慰めに行ったら逆に慰められちゃった!もう、心配なんかしてやんないんだかんなーーーー!!!凸(▼▼〆)

2004/10/23(土) お留守番
今日はおっかーとお坊平はこの間亡くなった叔父さんの
四十九日で、朝からお出掛け。
本来なら、おっとーも行く筈だったんだけど、しゅうのヤツが
ちょっとゆるいうんPするんで、5時間もお留守番させらんないって言うんで、急遽お断りしたんだ。獣医さんがたまたま狂犬病の
注射を市から依頼されてて、朝から居ないから預かっても
面倒見れないって言うからさ〜。。。
まぁ、ボクやしゅうにとってみればおうちに居る事が一番だから
いいんだけどね〜(*^▽^*)
おっとーとしゅうとボクとで2回ほどお散歩に出掛けて
ゆっくりお昼寝をしていたら、おっかーたちが帰って来たんだ。
でね〜、ボクの大好きな華ちゃんも一緒に帰ってきたから
ボクもしゅうも大喜び〜♪おっかーなんかそっちのけで
大歓迎したら、おっかーが「お前ら!私には挨拶ねーのかよ!?」って切れちゃったよ〜。。。(;^_^A
れみ葉ママしゃんから貰ったボールでしゅうとバトル!
結構力強くなってきたしゅう。気を抜いてるとボクからボールを
奪うんだよ!でも、お兄ちゃんの方が強くて偉いんだって事
教えないとね!まだまだ負けないんだから〜!

2004/10/22(金) なんてヤツだ!
しゅうのヤツ、今朝はダイニングテーブルの上に登ってたんだって!お坊平の食べ残しでもあったのかな???
ボクでさへ、登った事ないのに〜〜〜〜。
アジャコ。。。恐るべし!!!

2004/10/21(木) 新しいバンダナ〜♪
おっかーが仕事帰りにペットショップに寄って
ボクとしゅうに新しいバンダナを買ってきてくれたんだ!
今までのバンダナと違って、後ろで「ぱっちん」ってなるヤツ。
今までのバンダナはダイ〇ーのヤツだったから
今回はフンパツしたんだね〜おっかー。。。
(お出かけ用だ! byおっかー)
そうそう〜!新しいリードも買ってもらったよ♪
しゅうは、首輪も買ってもらったんだ(*^▽^*)
今度、新しいリードでお散歩の写真撮ってもらうからね〜☆

2004/10/20(水) まぁ〜た
台風なんだってぇ〜〜〜。
もう、いい加減やめてくんない??
レインコートを着て、んちとちっこしに出掛けたけど
もう、なんもやる気なぁ〜い。

この間の写真で勘弁しちくり〜〜〜m(_ _)m

2004/10/18(月) 熱烈シーン?
最近、感情を沢山出すようになってきたしゅう。
おっかーたちが出張から帰ってくるとシッポぶんぶんでお出迎え。みんなはジオンと同じだ!って言ってるけどそうかな?
(お前以外の何者でもない! byおっとー)
でも、さすがにおっとーのお顔を齧るのはしゅうだけでしょ?
感情が高ぶってペロペロガジガジの繰り返し。。。

2004/10/17(日) 大きな洗濯
ボクは今日、シャンプーされました〜〜〜(-"-メ)
しゅうは洗われなかったんだ!ひいきだひいきだーーー!!
(アジャは洗ってもま〜た汚すんだからまだいいの! byおっかー)
おっかーたちは家の大掃除!お家が綺麗になったって大喜び〜♪
夕方は1時間半、沢山歩いてご飯も沢山食べたし、今日は
みんなで早寝〜zzzzz

2004/10/16(土) しゅうが。。。
しゅうのあだ名が付けられたんだ。
あまりにもの暴れぶりを発揮するんで
『アジャコ』プロレスラーのアジャ・〇ングにちなんだ名前。
そうか〜。ボクんちにはそうなると、2人プロレスラーが
居るんだ。。。
おっかーがブル〇野でしょ?しゅうがアジャでしょ?
ん???悪役レスラーばっかじゃん!

2004/10/15(金) 仲良くお散歩〜
夕日がとぉっても綺麗だったよ!

2004/10/14(木) まだでちゅかぁ?
おかぁたん!ご飯はまだでちゅかぁ??
しゅうたん、お腹ちゅきまちた〜!
もう、お腹と背中がくっちゅきまちゅよぉ!
「わぁーってるっ!出来てるよ。でも冷めなきゃ食べられないよ。」 byおっかー

早くくだちゃい。。。

写真:背中をくっつけていても、ジオン怒らず!
軽井沢から帰ってきたら、また少しだけ距離が縮んだ2人(頭)

2004/10/12(火) 10/12
軽井沢『ドギーパーク』の看板の前で♪

2004/10/11(月) あらし君とトラ君!
10/10
台風も通過して、キャンセルしたキャンプの変わりに
とら君の居るお山に遊びに着たんだ♪
キリ番をGETしてくれたAsamaさんにも連絡をして
本来ならお送りしなくちゃいけないのに、わざわざ遊びに
着て貰っちゃって。。。アリガトウございましたぁ〜☆
久し振りに見たあらし君は、前回逢った時よりも一回り大きくなって、『プリンスあらし』に磨きが掛かってたよ!
野郎3頭だと、目が合えば『ガウガウ』が始まって〜(* ̄m ̄)
でも、みんな気にしないで楽しい時間を過ごす事が出来たんだ!
トラ君ちのバルコニーでみんなとワイワイしながら
バーベキューしたり、お酒を呑んだり〜って。
ボクもしゅうもナイショを貰って大喜び〜♪
あらし君たちが帰った後でも、宴会はまだまだ続く〜☆
今度はお部屋の中に入って続きをしたんだ!
途中、トラ君と目が合っちゃってガウガウ大会になったりも
したけど、とぉ〜〜〜っても楽しかったよぉ!
おっかーなんて、呑み過ぎちゃって途中で寝ちゃったんだ!
まったくぅ〜。。。 (すんませんっっm(_ _)m byおっかー)

10/11
本当は今日、みんなで遊びに行こうって話になってたんだけど
おっかーのおばあちゃんから朝TEL受けて、急遽帰らなくちゃ〜
ならなくなっちゃったんだ!ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
楽しみにしていたテニスとショートコース。。。
(本当に済みません! byおっかー)
また今度、一緒に遊ぼうねっっっ!

2004/10/10(日) ではでは〜♪
えぇ〜〜〜っと。。。
今回、残念な事に『30001』GETの報告がなくて
1つ余ってしまったリード掛け・・・
なので、近い内にもう一回キリ番をつける事にしました〜!
番号は帰ってきてから決めます!

今日は本当なら、キャンプ場のはずだったんだけど、台風が
来ていることもあって、キャンセル
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!って思っていたら、おっかーが
「じゃあ、トラ君のいるお山へ遊びに行こうか!」って言ってくれたんで、急遽お泊りに行く事になったんだ!らっちぃ〜〜☆
今、一生懸命用意してるおっかー。今8時10分なんで
あと、1時間位したら出発〜!
あらし君とも現地で合流予定なんでワクワクなんだ(*^▽^*)
ボク、トラ君、あらし君。。。お決まりのガウガウ対決〜(* ̄m ̄)
さてさて〜、では行ってきまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!


写真:一緒に玄関の石の上でネンネ☆こんな事、今までじぇ〜〜ったい有り得ない!っておっかーは涙流してたよ(* ̄m ̄)

2004/10/08(金) ところで。。。
30001をGETしてくださった方はどなたですか〜?
ご報告、お待ちしております〜〜〜m(_ _)m

2004/10/07(木) \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
キリ番に参加してくださいました皆様、本当に有り難うございましたぁ!無事、30000HIT突破!!!
30000。。。これって本当に凄い事なんだよね!
沢山の方に遊びに来てもらってボカァ〜本当に幸せだぁ♪
これからも自己満足的なHPですが遊びに来て下さいネ♪ ヨロシクお願いしまぁ〜〜〜す!

☆今回のキリ番ゲッターさん☆
29999GET Asamaさん♪
30000GET ゲンパパさん♪

本当に本当に
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/  あ〜んど
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ございまぁ〜す★

2004/10/04(月) きらいでちゅ!
雨が降っていると、お外で遊ぶ時間がとっても短いんでちゅ!
しゅうたん、プンプンでちゅ!
おちゃちんとりまちぇんよー!

2004/10/03(日) とうとう・・・
階段を自由に上り下り出来る様になったしゅう。
ボクの唯一の安住の地(おっとーとおっかーの寝室)も
どんどん減っていく〜〜〜ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

2004/10/02(土) 10月2日
とにかく世話をしたがる秋。
ボクのことはほっておいてーーー!!!

2004/10/01(金) またしても。。。
おっかーが動画って言うのを撮ったみたいだよ。
今回はお庭でおもちゃを取り合うヤツみたいだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.