ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/11 〈まーくん様〉へお返事です
2024/02/25 〈まぶ様〉へお返事です
2024/01/18 〈るぱん様〉へお返事です
2024/01/05 〈シン様〉へお返事です
2023/12/26 〈エアグルーヴ様〉へお返事です

直接移動: 20243 2 1 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  202112 10 9 8 7 6 5 3 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2021/07/09(金) 〈sniff様〉へお返事です
〈sniff様〉

お問い合わせありがとうございます(*´∀`)

実は私は体臭は薄めなのかな
足の匂いもあまりしないな
と、思っていました

ですが、スポーツを始めて3年目に突入した所なのですが、
今では基本週に2回、ソフトバレーボールとバウンドテニスで汗を流しています

夏季は全身ビショ濡れになる程、汗を掻くようになりまして、
つま先まで汗を掻きます

シューズで蒸れ、足首サポーターで足首のソックスの色が
変わる程に汗を掻きますので、汗臭がスゴイです

ですので、普通の生活では連履きしても
強い匂いにはなりませんが、
スポーツ後のソックスは匂いますし、臭いです

練習後に1度汗を乾かして、
また次の練習時に履いた物でしたら、
臭い匂いを愉しんで頂けるかな
と、思います

そんな私の足の匂いは如何でしょうか?

汗臭になってしまうかと思いますし、
サポーターの匂いと汗の匂いが入り交じった感じかと思います

匂いの種類はなんとも表現が難しいのですが、
敢えて言うならば、酸っぱい系・酢昆布系でしょうかねぇ

是非、sniff様に
私のスポーツ後のソックスの匂いを嗅いで頂き、
匂いのご感想を頂ければ嬉しく思います(*´ω`*)

よろしくお願い致しますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.