k-dojo 旭志織の期間限定?めんたい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 さよなら
2005/01/06 自戒
2005/01/05 冬将軍
2005/01/04 都会ナイズ
2005/01/03

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/06(木) 自戒
今週はゴングでも週刊プロレスでもカイエンタイをクローズアップした記事が載ってましたね。
自分が初めて専門誌に載ったのは、デビューして数か月後にみちのくプロレスに参戦した時でした。ページのすみっこに小さく載ったんですが、それでも嬉しかったもんです。
でもそれ以降はごくたまに小さく誌面に載る程度で、地元の友達から、「いつも載ってないけど本当にプロレスやってんの?」と聞かれる始末です。
まぁ何が言いたいかっていうと、自分が月に20試合しようが何の記事にもならないのに、怪我で欠場してたZ”が「バイクの免許をとった」だの「ミスチルのファンクラブに入った」だのという記事が載ってるのが腹立たしいということです。

もちろんこの怒りは雑誌に向けてのものでもZ"に対してのものでもなく、その程度の器でしかない自分に対してのものですよ。やっぱくやしいじゃないですか。この気持ちを発奮の材料としてまた日々精進します。「なにくそっ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.