k-dojo 旭志織の期間限定?めんたい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 さよなら
2005/01/06 自戒
2005/01/05 冬将軍
2005/01/04 都会ナイズ
2005/01/03

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 仙台
ツアー最終戦。稲松三郎とKメタル以来のシングルマッチ。なんでも柏組が出演してるパチンコ屋のCMが、仙台限定でオンエアされるとかで、異常にはりきる三郎に攻め込まれるも、裏レッグスプレットで久々勝利。CM見てみたいなぁ。
帰りはバスに乗れず、会社の宣伝カーを運転して帰ることに…。帰り道、数ヶ所記憶がないもんね。恐ろしい…。
ようやく千葉についたのは朝の七時。誰もいないだろうと思いながら道場にに入ると、事務所で代表が仕事してた。めずらしい…。まぁ明日…というか今日はゆっくり休みますよ。おやすみなさい☆

2004/09/29(水) 紫波
食べてきましたよ、盛岡名物じゃじゃ麺!正直、その存在を知りませんでした。「あったかい冷やし中華」って印象です。美味でしたね。この巡業で初めてその土地の名物を食べた気がします。明日の仙台では何か食べれるかなぁ…?
え、試合ですか?負けましたよ。アンダーザマウンテン初めてくらったけどありゃたまらんばい。二階くらいの高さまで上げられるんだもん。結局ベルトはとれずじまい。またイチからやり直しですね。やっぱ甘くないなぁ…。

2004/09/28(火) 八戸
昨日は日記のタイトルと内容が一致してなかったですね。すいません。昨日入った温泉の気持ち良さを書こうと思ったんですけどすっかり忘れてました。
札幌で石川のエルボーくらって以来、なんだか思考回路が変なんですよ。昨日もコインランドリーで、自分の服が入ってる隣の乾燥機にお金入れちゃいました。しかも気付かずに食事に行っちゃって…。帰ってきたら洗濯物はぐっしょり濡れたまま。きっと空の乾燥機がグルグル回ってたんだろーなー。我ながらヤバイよ。
え、今日の試合ですか?負けました。せっかくのミドル級挑戦という大きなチャンスだったのになぁ…。でも届かないベルトではないです。明日のタッグ選手権こそはがんばりますよ!

2004/09/27(月) 温泉
昨晩、寝ずにはしゃいだため苫小牧→八戸間のフェリーは爆睡。途中ふと起きると、他の選手もそこら中で丸くなってます。皆寝てないんだろーなぁー、と思いつつまた深い眠りに…。
しばらくすると枕が飛んできて目が覚めました。案の定ヤスウラノの仕業です。そこにサンボ大石と雷斗も加わって、なぜかまくら投げ大会。集中攻撃をくらってまくらに埋もれました。地元の友達は結婚して父親になったり会社を興したりしてるヤツまでいるのに、僕はフェリーでまくら投げ…。時々考えてしまいますね、「こんなんでいいのかなぁ」と。ま、すぐに「まぁいっか」と開き直りますけどね。このプラス思考が僕の強みです!…たぶん。
明日はサンボ大石とのタイトルマッチ!まくらの恨みはリングではらします。千葉への土産はベルトですよ!がんばります。

2004/09/26(日) 札幌
ツアー初日、テイセンホール大会。金村さんと組んで、黒田さん・石川組と。敵コーナーにいる金村さんほど恐ろしいものはないですが、味方コーナーにいる金村さんほど頼もしい人もいないですね。ブリブラダンスも初めて一緒にやらせていただきました。でも試合は黒田さんのラリアットで僕がフォール負け。試合中にくらったエルボーで記憶がふっとんでしまい、試合の内容をいまだに曖昧にしか思い出せません(>_<)
試合後は、HI69さんと一緒に、お世話になってる旭川の梶田さんという方と食事にいきました。北海道はホント食べ物がおいしいですね!ついビールがすすみますよ。梶田さんごちそうさまでした☆
その後はすすきのコロシアムへ!蝶野さんそっくりのマスターのいる、プロレス・格闘技好きの集うお店です。雰囲気がよいのでついつい長居しちゃいますね。今晩はカイエンタイの選手が時間差でたくさん訪れるみたいですよ。明日は移動日、出発も早朝なので、眠らずに遊ぶ選手もいるみたいです。ちなみに僕もそんな一人。長い夜になりそうですね。

2004/09/25(土) 船上の人
ただ今フェリーに揺られております。さっきまでロビーでプチ飲み会をやってました。船の揺れと缶ビールで若干酔いましたね。
ビール代は雷斗さんのおごりです☆半ば無理矢理おごらされて、「札幌ではしゃげなくなるじゃん」とぼやいてました。ちびっこのヒーローがそんな事言うもんじゃありません!
フェリーに乗るまで八戸で時間があったので、「名物でも食べにいきますか」ということになり、ニラさんと街まで出掛けました。でも八戸って港街なんですよね。実は僕、生魚が食べれません(>_<)結局とんかつ定食を食べて帰ってきましたよ。千葉でも食べれるっての!
はぁまだまだ先は長いなぁ…。少し寝ますか。

2004/09/24(金) ポスター貼り
今日はカイエンタイのポスターを貼らせてもらうため千葉の街を奔走しました。
飛び込みで商店街などを一軒一軒回るわけですが、これが皆さん意外と貼らしてくれるんですね。頑固そうな爺さんがやってる居酒屋なんかでも、「ポスター貼らしてもらえます?」と塩をまかれる覚悟で切り出すと、「いいよー、そこら辺に貼ってきなー」って感じですごい温かいんですよ。千葉の方々の人情に心打たれた昼下がりでした。
明日は札幌への移動日。バスで八戸まで9時間、フェリーで苫小牧まで7時間、さらに札幌までバスで2時間の計18時間の長旅の予定です。あぁ考えただけでも腰が痛い…。腰といえばこの旅から帰る頃には、僕の腰にはベルトが巻かれているはずです。こうご期待!

2004/09/23(木) 大阪
結局ぶっ通しで運転して大阪へ。交野って街は初めて。第一「かたの」って読めないよ。
試合はハニーチャンズと組んで柏組と。先日大石さんからも3カウント奪った「横入り式超低空ラナ」でサイコから勝利!!この技もオリジナルなんで名前を考えた…。その名も「月食(仮)」!!この名前アリ?ナシ?
試合が終わったら千葉へトンボ帰り。帰りはさすがに運転はまかせて爆睡したよ。さぁ次は札幌。テイセンホールは博多スターレーンとなんとなく似てて好きな会場だ。楽しみです☆ 

2004/09/22(水) 移動
ただ今大阪へバンで移動中。僕が運転で同乗者はカズマと雷斗さん。am5時の時点で浜名湖SA。まだまだ先は遠いよ。
免許のないカズマは当然の如く爆睡してるし、雷斗さんは携帯いじってニヤニヤしてます。飽きたらきっと寝に入るんだろうな…。あぁ空が明るいや。そろそろ先へ進むか…。

2004/09/21(火) 日記
この日記をつけはじめて半月になる。最初から一般公開するつもりだったのだが、なぜかいまだにごく一部の関係者しか見ることができない。何度かここのURLを掲示板に載せようとしたのだが、きまってエラーになっちゃうんです。どうしたもんかな…。誰か詳しい方いたらヘルプしてください!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.