k-dojo 旭志織の期間限定?めんたい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 さよなら
2005/01/06 自戒
2005/01/05 冬将軍
2005/01/04 都会ナイズ
2005/01/03

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 年越し
親しい付き合いをしている紅白エックスが千葉テレビの年越し番組(生放送!)に出るというのでついていきました。
鏡割りで樽が割れなかったりとハプニングはあったけど、非常に新鮮で楽しい収録でした…いや、収録だったようです。
大晦日といえば毎年テレビの前で過ごしてましたが、今年はテレビの画面の中でカウントダウンして年を越しました。たまにゃこんなのもおもしろいよね。

深夜、寮に帰ると酔ったスーパーX選手が上機嫌でからんできます。そのまま皆で新年を祝って朝まで飲み、マツケンサンバを踊り狂いました。さらば2004年、ありがとう。そしてウェルカム2005年、さぁ行きますか!!

2004/12/30(木) 2004
今年も残すところ後一日。2004年も色々とありました。思い返してみると。
1月・全日新春シリーズ参戦。終了後、実家に帰るも大雪で千葉に戻れず危うく試合に穴をあけそうになる。
2月・(確か)吉田屋興行で腰を痛める。思えばこれが年末の欠場の発端。26歳になる。
3月・後楽園大会。携帯をテレビ付き携帯に機種変する。でもテレビの側でしかまともに映らない。そんなんテレビ見るわ。
4月・東北ツアー。二周年興行。
5月・全日巡業参加。日本中を行ったりきたりする。売れっ子みたいで嬉しい忙しさ。
6月・初のタッグタイトル挑戦。カズマと組んでバカ兄弟と。敗れるも、今年の自分のタッグベストバウト。
7月・全日巡業参加。Kメタル開幕。上越引退。
8月・全日巡業参加。3年目にしてKメタル優勝。大石さんらとレンタカー借りて海に行ったのが唯一の夏らしい思い出。
9月・後楽園大会。札幌・東北ツアー。シングル、タッグ共にタイトルマッチに敗れる。チャンス潰してるなぁ…。
10月・忌々しいバジリスク戦での負傷→欠場→帰郷→堕落。
11月・福岡で隠遁生活。クリスマスイルミネーションを作るバイトをする。光るトナカイを作りながら「何やってんだろう?」と自問自答。
12月・千葉に戻る。予定外の早い復帰。見逃したM‐1。予定のない寂しい年末…。
そして今、来年こそプライベートでもプロレス的にも幸せを掴もう、と決意して大晦日の朝を迎えております。きっと、いや必ず…。

2004/12/29(水)
昼、あまりに寒かったんでふと外を見ると雪が降っていました。初雪です。まさに昨日の日記でも書いたユニコーンの世界ですね。雪つもんないかな?

夜はウエイトをしたのですが、バーベルが冷たくて嫌になります。明日からは事務所も冬休みに。ブルーフィールトもしばらくはひっそりとしそうですね。

2004/12/28(火) ボード
朝の六時くらいに千葉駅に着いたのですが、スノボのボードを背負って電車に乗り込む人を多数みかけました。冬休みだし皆、雪山に出掛けるんですね。うらやましい。九州育ちの僕はスキーもスノボも数えるほどしかした事ないんですが、その楽しさは知ってますよ。久しぶりに行きたいなぁ。

2004年も残すところあとわずか。この時期はユニコーンの「雪が降る街」を思い出します。古いかな?でもこの年末の忙しさ、僕は好きですね。

2004/12/27(月)
夜から出張で上京してきた先輩を囲んで忘年会らしきものをしました。
焼肉をたらふく食べたのはいいのですが、会がお開きとなったのが夜中の二時半。場所は町屋(どこ?)。電車などあるはずもなく、アルファベットに濁点が付く某選手のバイクに二人乗り(たぶん免許取得後一年未満)して夜の東京をかっ飛ばしました。バリ寒(ばりさむ=ムチャクチャ寒い。福岡の方言…のはず)。
で、現在、新宿で始発待ちしてます。あぁ眠たい…。 

2004/12/26(日) バトル
2004年最終戦はバトルロイヤル。豪華な参加メンバーの中、見事優勝…というより、なぜか勝ち残っちゃった、ってな印象だった。だが勝利の余韻に浸る間もなくバジリスクの乱入ですべてぶち壊しに。いいかげん頭にきた。ホールできっちりカタつけてやる。

その後のK−AWARDは楽しかったなぁ。選手とファンが談笑しながら同じ視線でリングを見るのって新鮮ですよね。来年はトロフィーもらえるようがんばります! 

2004/12/25(土) クリスマス
例によってろくな一日ではなかったんで、話題をそらしましょう。
皆さんの一番好きなクリスマスソングって何ですか?僕のNO1は、ポールマッカートニーの「ワンダフルクリスマスタイム」ですね。次点で戦場のメリークリスマスの曲かな。どっちも携帯の着メロにしてますよ。しかも年中…。

明日はK‐AWARD。皆スーツ似合わないんだろーなー。僕もさっき着てみたら、七五三みたいでしたよ。スーツくらいパリッと着こなしたいですよね…。

2004/12/24(金) イヴ
世はクリスマスイヴだそうで。街には恋人達があふれてるそうで。
え、僕ですか?マクドナルドで年賀状書いてました。しかも一人で。そして夕方に部屋に戻り、うたた寝して目を覚ますとクリスマスイヴは終わってました。ちょっと我ながら寂しすぎますね。自分で書きながら泣けてきますよ…。

2004/12/23(木) 眼鏡
街に人があふれてたんで何事かと思ったら、今日は祝日だったんですね。カップル率が高いのでイライラしましたよ。

なぜ街に出たかというと、眼鏡を作り替えるためです。実に五年ぶりかな。それにしても最近の眼鏡って安いんですね。一式そろえて壱万円かからないんですよ。乱視が入ってるため仕上がりは土曜日。土曜日からは新しい視界が広がります!

2004/12/22(水) ポスター
午前中は若手で練習。ツームストンの餌食になった練習生のO君は今日も休み。デビュー前から首痛めたんじゃこれからが大変だろうな…。がんばってほしいよ。

午後からはアップルさんと千葉の街をポスター片手に歩き回りました。以前貼らしていただいたポスターを最新のものに張り替える作業です。僕が福岡に帰ってる間もアップルさんが毎月一人でがんばってくれてたみたいで、各店の方々ともかなりフレンドリーになりました。地味な作業ですが、このポスターを見て一人でも興味をもってくれる人がいるいれば嬉しいですね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.