k-dojo 旭志織の期間限定?めんたい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 さよなら
2005/01/06 自戒
2005/01/05 冬将軍
2005/01/04 都会ナイズ
2005/01/03

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 学食
今日の昼食はたまたま通りがかった大学の学食で食べました。最近近隣の大学にもぐりこんで学食を食べ歩くのがマイブームです。やっぱ学校によって学食内にいる人の雰囲気も違いますね。今日行った大学は薬科大だったためか勉強してる人の割合が多かったです。僕の母校とはエライ違いだ…。

えーメモ書きのような話しを三つ。
>毎週火曜は恒例のレンタル半額DAY。今日借りたのは野狐禅・ポラリス・キリンジ・ハスキングビーの四枚。
>月九ドラマ「ラストクリスマス」もう三週分見逃しちった。誰かビデオとってない?
>なっちが盗作疑惑だって。ホントどうでもいいけど…。
では明日もがんばりましょう!

2004/11/29(月)
練習しようといつもの体育館にいくと、メンテナンスの為休館とのこと。ぽっかり時間が空いたので、銭湯に腰を癒しにいきました。

昼間の銭湯にはホントに爺さんしかいません。サウナで横になってた爺さんは本気でミイラかと思いました。でもこれだけ気持ちいいと爺さん方が風呂好きなのもわかりますね。暇があれば毎日来たいもの。こんど家の近くにできた銭湯(ウチの親父が相撲取りに説教した風呂)にもいってみよー!

2004/11/28(日) 目覚まし
今日は何の予定もなかったので昨晩、目覚まし時計も携帯のアラームも全てオフにして寝ました。案の定、起きたら夕方。いやぁ久々にムチャクチャ寝てやりましたわ!おかげでスッキリしてます。

その後、市の体育館でウエイト。見た目はごく普通の女性が、けっこう重い重量でバンバントレーニングしてて面食らいましたね。色んな人がいるもんだ。

えー、これを書いているのは朝の4時なんですが、「バカ寝」したおかげで全く眠くありません。このままじゃ朝日を見ることになりそうだなぁ…。

2004/11/26(金) 獅子道
金八の話をしようと思ってたんですが、その後にライオンズロードのビデオをみて色々と思うことがあったんでそれを書きます。

火野が出場しているので興味があって友人にビデオにとってもらったんですが、若手主体の興行=同世代の闘い、に非常に熱くなりましたね。

で、火野対後藤選手の試合なんですが、火野は自分の闘いをさせてもらえてなかったですね。緊張してた?いやいや奴はそんなタマではありませんよ。攻めあぐねたというか様子を伺いすぎたというか…とにかく火野の実力、潜在能力はあんなものではないです。Kメタルであんだけ爆発したやつがメジャーのリングでこじんまりと闘ってたのがすごく悔しかったですね。

後、安沢明也選手の髪がモヒカンになってました。そういえば昔、上越たくがみちのくプロレスの巡業に参戦して、帰ってきたら頭にチ○コ型の剃り込みが入ってたことがあったなぁ。懐かしい…。

2004/11/24(水)
野球は広島ファン!って話しましたっけ?
幼い頃に仲の良かった隣の兄ちゃんが広島ファンだったからその影響だと思います。広島ファンの小学生って我ながらシブイですよね。
確か全日本の保坂さんも広島ファンですよ。全日の巡業で広島に行ったときに「鉄人衣笠」の記念碑をみつけて二人で大ハシャギしましたからね。
なぜこんな話をするかと言うと、どっかの小学校に津田恒美の記念碑が建つというニュースを見たからです。え?津田恒美を知らない!?炎のストッパーですよ!三十代半ばにして脳腫瘍で亡くなられてしまいましたが、幼き日の僕のあこがれの人です。いつかその記念碑を見に行くぞい!

2004/11/23(火)
久々に二日酔いというものを体験しました。目覚めたら気分は悪いし、頭も痛い。しかも着てたシャツの背中にはなぜか川田さんのサインが書いてあります。一体何があったんだろ…。酒は恐ろしい。

実家での療養生活も早一ヵ月半。最近ぬるま湯につかってるなぁと感じます。ハングリーさに欠けている。よし、もう一回気持ちを入れ直して、全ての事にギラギラしてみるぞ。アグレッシブに行きますか!

2004/11/22(月) 第三の男
博多スターレーンにゼロワンを観戦に行きました。ジェットがモダンタイムスをパクッてましたね。しかも大森さんに「いい技だね。」と誉められてまんざらでもない顔をしてたそうです。シバイてやる!

そしてなぜか今、レッグロック福岡店で川田さんと大城戸先生に焼酎のジャスミン割りを飲まされてます。多分ジャスミンはほとんど入ってないですね。すでに二回吐きました。あぁ目が廻る…。

試合前に懐かしい人と会いました。第三のリングアナだった彼は今、ヴォイストレーナーとして博多で働いているそうです。

2004/11/21(日)
兄貴夫婦の娘、つまり姪っ子が遊びにきました。僕がカイエンタイに入門する直前に生まれたので、二歳半くらいですね。見るたびに大きくなってます。もうベラベラしゃべりますよ。「しおりおじちゃん」と呼ばれたので振り向いてあげませんでした。でも可愛いんです。親も初孫なんでデレデレです。

あまりに天気が良かったので、昼過ぎから唐津の隣にある呼子という街までドライブに行って、名物のイカを食べてきました。

帰りの車でカーラジオをつけたら、福岡吉本のパタパタママというコンビが番組をやってました。ボケの木下君は大のプロレスファンです。友達の友達として知り合ったという微妙な関係ですが、忙しい中、カイエンタイの福岡大会を観戦しにきてくれたりしたナイスガイです。今や福岡ではテレビやラジオでいくつもレギュラーを持つ売れっ子ですからね。同世代ががんばってると「負けるか!」って気になりますよ。また明日からがんばろう!

2004/11/20(土) 名刺
去年の六月にあったカイエンタイ福岡大会の営業活動用に作った名刺がやっとなくなりそうです。
以前勤めていた会社の研修で名刺交換の際のマナーなどを学んだのですが、その知識がなんとなく役に立ってますね。
100枚作った名刺がなくなるということは、100人と出会ったと言う事ですよね。そう考えるとすごいなぁ。「♪友達100人できるかな♪」の世界じゃないですか。知り合った人全員と、良い関係を続けていけると素晴らしいんですけどね。そのためにも、ひとつひとつの出会いをもっと大切にしていこうと思いました!!
え、キャラじゃない?ほっといてください。綺麗事並べて満足するタイプなんです。

2004/11/19(金) あぱっち
今日はアパッチ軍の福岡大会。試合には出れませんが、お手伝いをしに行ってまいりました。久々にカイエンタイの選手と会えて嬉しかったなぁ。試合のセコンドにもついたんですが、「試合したい熱」がウズウズしましたね。よく考えるとすごい豪華なメンバーですよ。僕がファンの頃だったら、女房を質に入れてでも見にいってますね。明日の大牟田大会、お近くの方はぜひ遊びに行ってください!

試合後、スーパーXさん、石川らと食事に行きました。オススメの焼きラーメンを食べようと屋台に行ったんですがさすが金曜の夜、お客さんがいっぱいではいれませんでした。んー残念。結局近くの居酒屋でビール飲んで帰ってきました。でも楽しかったなぁ。早く千葉に戻れるよう腰を治します!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.