k-dojo 旭志織の期間限定?めんたい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/07 さよなら
2005/01/06 自戒
2005/01/05 冬将軍
2005/01/04 都会ナイズ
2005/01/03

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/02(土)
完璧に体調を崩しました。実は僕、ぜんそく持ちで季節の変わり目に非常に弱いんです。小学校の運動会も6回中2回でれませんでしたからね。
ツアーが終わって気が抜けたのか、昨日はぜんそくの発作で一日くたばってましたよ。20時間くらいは寝たかな。おかげでだいぶ調子を取り戻しました。
そんな微妙な体調の中、今日のフリーはニラさんアップルさんと組んで柏組と試合。先日名前が決まった月蝕で石坂鉄平から3カウント!どんな体調でもやるときゃやるのよ☆
そういやゴングの石狩太一インタビューでライバルとして僕の名前があがってました。嬉しい事ではあるけれど、反面、彼との現在の立ち位置の違いに我ながら情けなくなりますね。もっと上を目指したい!貪欲にそう思います。今にみてろ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.