ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/09(木) 管理人さんあやこ来る
このサイトの管理人さん:あやこに会いました。

今日私は13時からリハであやこに付き合えなくて、でもあやこは朝から札幌を出て、体力などなど大丈夫なのかと心配していたら、拝島方面に行って同級生と会い、夜は新宿でこれまた違う同級生とお食事をしていたみたいです。
元気だなぁ!明日から海外だって言うのに☆
海外に比べれば、拝島と成田は近いけど・・・ね。。。

22時過ぎにリハが終わってあやこに電話をしたら、まだ新宿。
あやこはこの後、札幌から追ってくる夫:へーと泉岳寺で待ち合わせ、成田に行くとゆーコースとのこと。
23時ちょっと過ぎの電車があやこたちの終電☆
・・泉岳寺か。。(=。=;どーやって行くんだっけ。

とりあえず、「泉岳寺に着いたら改札出ないで!」とGOサインを出し、私も泉岳寺へ。

あやこ来ないな・・
新宿から大江戸線。。私もロクに使いこなせない新宿での大江戸線。大丈夫なんだろか。。
と、思ったら、来た!23時!大きいスーツケースをゴロゴロして☆

ほーっっ!良かった!

へーは?!と思ったら、羽田から電車には乗っているらしい。。けど到着する電車数本には乗っていない!
あやこが不安げに。
私が「明日の飛行機には間に合うから大丈夫だよ〜(^^;」と言うと、口では「うん、今日は置いてくよ」と言いながら、不安そう。かわいいヤツめ(^^)

そうこうしているうちに終電が来てしまい、とりあえず乗り込んだ私たち。
隣のホームにも羽田からの電車が到着。
必死で「へーどこさー!」とキョロキョロきょろきょろ。
・・いた!!
私たちに気づいて慌てて乗り込むへー。

「もっとさぁ、余裕持ったスケジュールにしよーよ・・」
ボソっと言ったへーに対して、あやこは「え〜、大丈夫なんだからいいしょゃ〜(^▽^)」ですって(^^;
絶対B型です、この人。覚えてないけど。
そして私も同じこと言ってたかも・・


・・・!っていうか、私も一緒に電車に乗ったんですけれど、これに乗ってたら帰られないのです(>。<)
慌てて次で降りました。

以上再会は15分で終了。
まったく!どいつもこいつも、、、。(以前うちのハハでも似たような目に遭ってます)

この再会であやこに唯一話せたのは、

「ねぇ、たのきんトリオって知ってる??」

だけでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.