ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) 1/6
あ〜〜〜〜〜!一年の1/6が終わろうとしています。
時間の流れが速いですね!

こんな具合ではあっという間に寿命が来てしまうんじゃないかと、ビクビクしちゃいます。
死ぬまでにカッコイイミュージシャンになって、あそこに旅行に行って、あれもしたいしこれもしたいし、ってやりたいことだらけだから、わたし、いつもあせって生きてるかも。

あせっている割には、勉強よりイナバウアーの練習しちゃう私。。。
背中が引き締まるんじゃないかと画策中です(^^;

2006/02/27(月) やっと
やっと見られた〜!待ちに待ってたアイスホッケィ!決勝&3位決定戦☆
わ〜ぃ!久々にホッケーを見られて嬉しい嬉しい!!!

アジアリーグでは、お友達選手に、今シーズンは一回は応援に行く(つもり)と言って、なかなか日程があわなくって。
ホッケーを見たくて見たくてウズウズしていました。

しかし、さっきから頭がガンガンしていて、疲れているのか風邪なのか・・?
早く寝なくちゃ・・と思っているのに、目が離せなくってなかなか動けないのです。
ホッケー男子決勝がトリノのトリだしね・・あら。

2006/02/26(日) ダンスレッスン
ダンスレッスン(?)を受けたら、膝が大笑いしています(~_~;)

もうあと一回本番が残っているのに、どうしましょー

詳しくは後日〜☆

2006/02/24(金) さとしくん
さとしくんがうちに練習しに来る度にホントに面白いネタをお土産に置いていってくれます☆
でもこれだけココで暴露されていると思っていないことでしょぅ・・ゴメン(^^;

本日は、私の策略が全然かすんでしまいました。
策略っていっても、セロテープに“一使用10,000−”って書いてトイレのふたに貼っておいただけなんですけど。。。
でも、トイレに行ってくれないんだもん(;。;)

楽器を片付ける段階になってもつらーっとしているから、
トイレに行かないのか聞いたら、“・・?”っていう反応だったので、つい「行きなよ!」と説得してしまいました。

そぅしたらさとしくん、“そんなの他人に言われたの初めてだよ!”って爆笑して。
なんかこの方、一緒にいると、笑う所とか、ツッコミがやたらと面白い人なんですけれど、つられてこっちも爆笑してしまった所、
「そんなのって余計なお世話だよね!ひとに言われることなくない?!」ってツッコミがまた間がうまいのです。
面白さを伝えきれない文才の無さが悔しいですね、私!

でもさすがお兄さんタイプです、“そんなに言うなら”って、私「行きなよ?!」の一言しか言っていないのですが、行ってくれました。

・・・また爆笑してた、トイレで。“高いー!!”って(^^;

2006/02/23(木) ☆金☆
素晴らしかったですね、荒川選手!
メダルメダルって、マスコミとかちょっとうるさいよなぁって思っていたのですが、取ったら取ったでやっぱり嬉しいものですねぇ(^^)
あんな大舞台でビシーッと決まった演技が出来るって、ほんとにすごいです。
見習いたいです。

わたしも久々にスケートに行きたくなってきました♪
フィギュアの小技なんて何も出来ませんが、小学生の頃は公園のリンク(こども会のPTAが水まきをしてくれていたのかな??)で、スピンをやってみようとしてました(^^;
やり方もわからなくて出来ないし、ジャンプも、結構難しいんですよ、これが。
くるっとならないのです、着地も怖いし。

あ〜、習いたいな、フィギュア。

2006/02/22(水) 当たった・・
コンビニのくじを引いたらヨーグルトが当たってしまいました・・。
おっ・・♪ってちょっと嬉しかったのですが、反面こぉゅー運の無駄遣いは(?)したくない〜(><)、
この分何か減ったのではなかろーか、とちょっとビクビク。。

私の人生ってゅーか運(?)は、人との出会いがとても大きく作用しているなーといつも感謝しています。
その時は岐路だと思っていないのですが、
あとあと、あの時あの人に会ってなかったら、とギリギリの線で今までの人生が開けています。
周りはそんな人ばかり。
皆さんで成り立ってるわたしの人生です。ホントありがとうございます。

そぅいぅ運はすごくあると思っているので、ヨーグルト、買いますからくじ運は悪いままでいぃです、って
誰にお願いしたらいいでしょぅか(^^;

2006/02/21(火) スンドゥブ
最近ハマった食べ物、スンドゥブ。
私が行っているお店では、マイルド/ホット/ベリーホットと辛さが三段階になっています。

今回なんとベリーホットに挑戦!

から〜い!!けどすごく食べ応えがありました!

2006/02/20(月) 映画
この旅では、いつも長距離のバス移動では、皆さんで映画を見ます。
これが結構毎回楽しみで、長距離も苦にならないのですが、
今回、福岡→大分で見た映画・・。

「最悪〜〜!」と、全員が同じようにド〜〜〜ン↓↓↓とさせられたという意味では、スゴくレベルが高い映画なのでしょうが、
コンサート後の上がりきったテンションのやり場がなくなりました(;。;)

ダイビング中に人数の数え間違いで、海のど真ん中に置いてきぼりにされた夫婦。しかも誰も置き去りにしたことに気づかない・・。
潮に流され続けて、あ〜、ボートが来た・・♪→あ〜気づかれなかった、を数回繰り返し、サメに襲われたり、クラゲに刺されたり、また来たサメに夫が足を食べられ苦しんで亡くなり、泣く泣く夫の遺体を手放し、翌朝さらに妻がサメに囲まれて、自ら酸素ボンベをはずして海にスッと沈んだところで−END−。

「え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」って全員が・・。
これを選んだであろう事務所の方が「へっへっへっへっ♪」って言ってました。
始まる前は、「皆様、存分にお楽しみください♪」って言ってたのはそういう意味でした?!

また翌日、大分→福岡で観た映画。
最新作。しかし二時間半の映画。
移動も二時間半。
最後の最後が見られないのでは、という意味で昨日と似たようなハラハラを味わいましたが、
到着してから数分、すぐに空港に入らずに鑑賞させてもらえました(;▽;)
これも面白かったです、飛行機の話。途中疲れて寝ちゃってたけど、面白かったー。

2006/02/18(土) sasukeさん
今やパパラッチ仲間のsasukeさん(^0^)/

福岡に着くなりケーキを頂きました!
おいしい顔でワチョーイ♪

sasukeさんと私、似てませんか?
よく言われます&自分でもそう思います。

似てるけど、顔の造作は南国VS北国です(^。^)

2006/02/17(金) 前髪
昨日の写真より、女の子たちには「前髪があった方がいい」と言われているのですが、
前髪があるのと無いのと、どっちがいいでしょぅねぇ。。。

2006/02/16(木) 横もみてみて
一昨日の髪型。
ぐぃっと横から持ち上げて!

昨日のちーみけらんさんのライブでも、目指せ、この髪型!をしてみたのですが、
自分では全く作られませんでした(;。;)

2006/02/15(水) マッチ
近藤真彦さん25周年武道館コンサート。22年ぶりの武道館だそうです。
なぜか、なぜか・・・マッチの記憶というのがあまり残っていない私。。。
「詩ーちゃん若いのねぇ・・」って皆言ってくれたけど、、、果たして・・?

しかし“飛ぶ鳥を落とす勢いだったアイドル”(引用:うちのハハからのメールより)の底力は、22年経った今でもすごかったです。
ファンの方たちのパワーも凄かった・・!



昨日はヘアメイクさんが付いてくれて、皆で「やったー♪♪」って、大喜び!
私たちもオンナです・・♪


「いらっしゃいませ〜」ごっこをしながら、ステージにご出勤前の私たち。

2006/02/14(火) Happy Valentine〜♪
感謝を込めて、皆さんに、




            ありがとぅ〜!!!♪





を贈ります\(^^)/

温かく応援してくださって、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます!

2006/02/11(土) かわいらしい・・ねぇっ?!
って、T●KI●さんに言ってもらえました。

ただし、






二人っきりな状況ではなく、




弦楽四重奏4人に、


MCで。



お世辞でしょうけど、しかも1/4ですけれど、嬉しかったオンナゴコロでした。
そんなことお世辞でも誰も言ってくれないしー(;。;)

先週の本番では、「昨夜(の移動中)は飲んでたねーーー!!」と、
これはたぶん、ちょっとは、私に言われた言葉で、
今週こそ飲まずに楚々と、言われたとおりにかわいい女になろーぢゃないか・・と決意したその夜に、
隣の座席に座ったsasukeさんの影響(←人のせい。)で、軽く酔っ払ったしおりだったのでした。
ばかばかばかー!


撮影:sasukeさん←“かわいい”の言葉の大半はこの人と思われる。
私もsasukeさんのパパラッチになっているので、いつかオイシイ写真を載せようと思っています(ニヤリ)

2006/02/10(金) はふぉ〜
はぁあふぅ、背中がバキバキです。
年末ぶりの栄養ドリンク☆

2006/02/09(木) 管理人さんあやこ来る
このサイトの管理人さん:あやこに会いました。

今日私は13時からリハであやこに付き合えなくて、でもあやこは朝から札幌を出て、体力などなど大丈夫なのかと心配していたら、拝島方面に行って同級生と会い、夜は新宿でこれまた違う同級生とお食事をしていたみたいです。
元気だなぁ!明日から海外だって言うのに☆
海外に比べれば、拝島と成田は近いけど・・・ね。。。

22時過ぎにリハが終わってあやこに電話をしたら、まだ新宿。
あやこはこの後、札幌から追ってくる夫:へーと泉岳寺で待ち合わせ、成田に行くとゆーコースとのこと。
23時ちょっと過ぎの電車があやこたちの終電☆
・・泉岳寺か。。(=。=;どーやって行くんだっけ。

とりあえず、「泉岳寺に着いたら改札出ないで!」とGOサインを出し、私も泉岳寺へ。

あやこ来ないな・・
新宿から大江戸線。。私もロクに使いこなせない新宿での大江戸線。大丈夫なんだろか。。
と、思ったら、来た!23時!大きいスーツケースをゴロゴロして☆

ほーっっ!良かった!

へーは?!と思ったら、羽田から電車には乗っているらしい。。けど到着する電車数本には乗っていない!
あやこが不安げに。
私が「明日の飛行機には間に合うから大丈夫だよ〜(^^;」と言うと、口では「うん、今日は置いてくよ」と言いながら、不安そう。かわいいヤツめ(^^)

そうこうしているうちに終電が来てしまい、とりあえず乗り込んだ私たち。
隣のホームにも羽田からの電車が到着。
必死で「へーどこさー!」とキョロキョロきょろきょろ。
・・いた!!
私たちに気づいて慌てて乗り込むへー。

「もっとさぁ、余裕持ったスケジュールにしよーよ・・」
ボソっと言ったへーに対して、あやこは「え〜、大丈夫なんだからいいしょゃ〜(^▽^)」ですって(^^;
絶対B型です、この人。覚えてないけど。
そして私も同じこと言ってたかも・・


・・・!っていうか、私も一緒に電車に乗ったんですけれど、これに乗ってたら帰られないのです(>。<)
慌てて次で降りました。

以上再会は15分で終了。
まったく!どいつもこいつも、、、。(以前うちのハハでも似たような目に遭ってます)

この再会であやこに唯一話せたのは、

「ねぇ、たのきんトリオって知ってる??」

だけでした。

2006/02/07(火) さとしくん
こう定期的にお客さんが来ると、家の中がきちんと保たれていいですね(^^)

いつもネタ提供者のさとしくんですが、今回は特にないですねぇ。
しいていえば私のMDに、さとしくんのカセットレコーダー(←今どき!)の巻戻しのきゅりゅきゅりゅきゅりゅきゅりゅっていう音が録音されていたのが、軽くツボにはまりました。うそ、軽くじゃなく爆笑してました☆

今回私は、さとしくんから教えてもらった知識と、自分の知識の融合をしてみました。
っていうとカッコイイですけれど、さとしくんから聞きかじったスペインな方法をやってみたくてやってみたくて、
知ってる曲をちょこっとのスペインの知識でアレンジしてみただけっていうーかんじ。
意外と変態なアレンジになり、さとしくんに「おもしろいねー、意外な感じだね〜」って言わせて、もー嬉しくって!

アレンジしてみた結果も変態でしたが、お年頃の私たちが遊びにも行かず引きこもって「12はここだってば」とか、「10がココに来ればかっこよくなる」とか延々とやっていて、よく考えたらそこが一番変態っていうかオタクっていうか。。。

さとしくんが前に言っていたけれど、「たとえば渋谷で女の子をナンパして家に連れてきて、フラメンコ聴かせて、ブリリアがどーのカンテがどーのって話し出したら、引かれるだろーねー(^^;」って言っていたんですが、確かに。
何が言いたいって、↑この発想が面白くて書きたかっただけなのですけど。

※さとしくんはナンパしない生真面目くんです。

2006/02/06(月) 花粉症デビュー?
昨日の日記、相当疲れていたみたいですね。
「昨日」のつもりが「機能」って誤字が・・。文章も変です。お恥ずかしや。

日曜日は結局寝られたのが3時間強。
スタッフさんたちがセットをばらして到着したのが朝6時過ぎ、それから組み立てて・・と、
3時間でも寝られた私たちって、とっても幸せです。。
しかしお昼過ぎの本番によく間に合いました!
色んなスタッフさんたちのプロさに脱帽です。

そんなこんなで東京に戻ってきたら、鼻がグズグズ。
先月の暖かい日なんか、ちょっと「ん・・?」って感じはしていましたが、もしかしたら今年は本格デビューな予感・・
やだなぁ〜、花粉症、かなり気をつけていたのに。
そして早速抗アレルギー剤をゲット!
初☆抗ア剤デビューでもあります☆

「一番眠くならないものにしてくださいっ!」と言ってもらったお薬ですが、やっぱりちょっとは眠くなるようです。
眠いったら眠い!!
でも鼻がラク〜〜♪もぁもぁ〜〜と布一枚かかったような感じが消えました。

2006/02/05(日) 猛吹雪
ただいま、朝の五時半です。。
本番後、移動を開始したのが機能の21時半、そしてつい先ほど到着しました(@。@)

もースゴイ吹雪というか嵐というか。。
途中高速が通行止めになったりして、運転手さんは大変だったことと思います☆

去年も結構な雪でしたが、一時頃には到着したのでそのつもりでいましたが、
今年は進んでも進んでも着かなくって(^^;

去年は飛行機でヒヤっっとさせられましたが、今年は「引き返すかも・・」と言われながらも順調に飛び、
結果的には「かなり揺れたね!」と盛り上がった事で済んだはずでした。
まさか陸路でこんなことになろうとは・・・(*。*)
日本って広〜〜い!

私たちはとりあえず数時間は睡眠出来ますが、色んなお仕事のスタッフさんたちがいて、昨日からほとんど寝ていないはずなので心配ですねぇ(;。;)

2006/02/04(土) 雪女PART?
何回目の雪女ネタかわからないくらい、今回もやっぱり大雪に遭遇です(^_^;)

2006/02/03(金) 上の空
先日、仲良しベース村木さんと、こんな話をしていました。
話をしながら他のことが出来るか出来ないかってゆー。。

私は、、っていうか、女の子は割と得意だと思うのです、たとえば電話しながらマニキュア塗る、とか。
私は平行して出来ますねぇ☆
村木さんは、同時進行するとどうしても会話が上の空になっちゃうんだって。

そこで私は言いました。
「じゃー話がわからなくなった場合☆会話を中断してはいけません。わからなくても聞いてました風な返事をして、続きを聞いて復活すれば・・・


                     ・・・いいダヨ。」



・・・ぶっっっ。



村木さん:「そうズラか?!それは北海道弁?!そーゆートコで適当さがばれちゃうんだってば!」

楽譜の整理整頓しながら話していたので、口にまで神経が行ってませんでした・・(^^;

ちなみにコレは北海道弁ではありません。。。


※ずいぶん猫背ですな。
昨日、前売り値段を間違えておりました。
前売りは¥1,800で扱っておりますので、ご連絡頂ければ幸いです。

2006/02/02(木) にゃーん
2月15日 Qi Michelan@青い部屋の前売りチケット(¥1,800)がございますので、ご入用の方は、ワタクシまでご連絡くださいませ!

鉄平さんちの猫のネコと仲良しになりました。
今日は私に甘えまくっていたネコなのでした☆

2006/02/01(水) にゃっ
にゃーん(なになに、Qi Michelanのライブかぁ)




むぎゅぅぅ。って、靴下履いたみたいなネコに踏まれている私の顔。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.