ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/06(金) @代々木NARU
本日は代々木NARUで、ピアノ井上ゆかりさん、パーカッションはたけやま裕さんとのライブでした。
本日は・・とか言っちゃって、日記が遅くなっちゃって!
熱が上がったり下がったり。
風邪なのでしょうか、来て下さった皆さんにうつしてなければいいのですが☆

なんか楽しいライブでしたねぇ(^^)
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
また色々あって順番に書き記してゆくと、

1st
前に出た途端指がつる。→悲壮な顔でゆかりさんに「ちょ・・・ちょっと待・・!」
足はしょっちゅうつりますが、指がつるなんて半年に一度あるかないか。
それも余程手の痛い練習してつるくらいなので、まさか弾く前につるなんて思ってもみませんでした。
つるのは決まって左手の薬指の内側。本日も同じ場所でした(;。;)
でも、弾いてるうちに忘れるくらい楽しく弾けて、再発しなくてよかったです。

2nd
裕さんのスタッフさん;もりもっちゃんのお誕生日を祝い、サプライズでハッピーバースデーを歌ってしまいました。
・・・あれはですね!、予定では「詩織は弾き歌いはムリなので、ゆかりさんと裕さんが歌ってくださいね!」って自分で言っておきながら、流れで私がマイクを握ってしゃべってしまい、マイクを離すわけにはいかなくなってしまいました・・。
でも心だけは精一杯込めましたよ・・♪

そんなんで自分を追い込み、すごいテンションでさー次!
これもすごーく心を込めて弾きたい曲・・と・・。
ちょっと弾いたところで、あ・・誰か来た。
・・。
・・・?!
・・・・・・・・・・・・!!!!!!
里見先生!

師匠里見紀子さん登場☆

びびびびびびびびびびびびびびっくりした!
のと、「わざわざ来てくれたの・・?!」って嬉しかったのと!

折角なので一曲お願いして、“あ〜このままお客さんになりたいな。。。”と思って里見先生の演奏を聴いていました。
う〜、色っぽい!

2ndが終わった後ね、褒めてもらえた!
超〜〜〜嬉しかったです!!

3rd
リクエスト頂いたピアソラ。
ゆかりさんがたまたまピアソラの楽譜を持っていて、弾かせて頂いた一曲。
ピアソラ、とっても大好きで!
このメンバーで弾かせてもらえたのもすごく嬉しかった!
スゴイですよね、裕さんもゆかりさんも。なんでも弾けちゃうんだから!

そんな真面目な雰囲気をも一変させた最後の曲。
ゆかりさんと裕さんにおいしいとこ持って行かれてる!って、
く〜〜〜〜〜〜〜!って思ってやったこと。

もう一人の師匠中西さんが乗り移ってたみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.