ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/05(木) 年賀状
年賀状、いいですよね。
今年は戌ということで、ペットのわんちゃんや、お子様方のコスプレなど、
写真での見ごたえもかなりあります(^^)皆かわいぃ〜♪!

うちの甥っ子たちも戌コスプレで、これまた“めんこ〜〜い!”って感じ・・♪

また、中でもこれは初めて!しかもすごく嬉しかった!っていうのが、
管理人さんあやこの年賀状☆
あやこの結婚式で、ご招待を受けた友人たち全員が新郎新婦とピースして撮った集合写真。
私も映ってるわけです(*^。^*)
またその写真がすごく皆楽しそうで良い写真なのです!
ほんと〜に嬉しくって、あやこたちの気持ちが心に染み渡りました。うふふ、ありがと♪

そして、一番「誰?何?」って思ったのが、兄2。
何を目指してるの〜〜〜〜ぉぉ!
バイク好きな兄2。
ツーリングが好きなだけかと思ってたのですが、年賀状にはレース中みたいな写真が・・。

思い起こすとここ数年の兄2は、自転車の選手みたいな自転車で100km先に出かけたり、
デュアスロンに参加してたり、カメラマンみたいなカメラで写真撮ってたりと。
やってきたことをやめずに色々と挑戦している所がエライです、我が兄ながら☆
コレを見た瞬間・・今年の目標、兄2のバイタリティを見習う・・。と思いました。
私は趣味にお金と体力と時間を注ぐ余裕がないので、音楽をさらにがんばる!

ちなみに私の年賀状・・。
とりあえず、ミュージシャンの人たちはお互い様で出さないからOK(←いいのか?)、他は30日くらいから必死に一言書いては出しています(^^;
でも、も〜ぉ動けなくって。
くれてるのに着いてない人はゴメンね〜〜(>。<)
今年中にはなんとか出します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.