ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/18(水) 新年会
ピアノ後藤さん宅にて、高校の同級生DJ marie、ベース村木さんと新年会鍋パーティー♪
marieとご飯を食べるのもしばらくぶり☆
このメンバーで、ご飯のためにご飯するのも初めて(*^^*)
付き合い長いのに。「楽器がないと照れるよね・・(*−▽−*)」って言ったのが村木さんで、ちょっと意外でした(^^)

買出しはmarieを除く3人で。
買い物カゴは後藤さんがスッッと持ってくれて、「カゴを持ってくれてる男の人ってカッコいいよね・・♪」って私がボソッと言ったら、
村木さんが、後藤さんからカゴを奪おうとしてました(^^;
でも村木さんもアレコレと材料アイディア出してくれていたのですよ(^^)
お二人とも頼りになります☆

私は食べたいものをカゴに放り込んでました。
「水菜も欲しい!」って見てみると、少量パックでなんと¥650・・!!!
最近葉モノが高い!とは思ってましたが、うちの近所の方がまだマシです。¥650はホントにビックリしました(@0@)!

その後、根本的な鍋アイディアを出してくれたmarieと合流し、後藤さん宅へ☆
後藤さん宅はオシャレな一等地に超広い間取りの一室。ひゃっほぅ!

marieを中心に皆で作った鍋は本当においしくって、体も心もポッカポカになりました♪

食べながら色んなライブのDVDを見せてもらったりして、大盛り上がり。
marieと出合った頃には、まさか鍋を突っつきながら一緒にジャズのDVDを見ることになるなんて思ってなかったなぁ・・と思い、ちょっと不思議な気分でした。

ぅわっ、見事にホコリを被っているお鍋を発見!
思わず落書きしちゃう手前;ベース村木氏、中;marie、奥;ピアノ後藤さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.