ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/17(火) 阪神大震災だった日
あの時私はTVでしか見ていませんでしたが、衝撃的でした。あの映像は。

バイオリン綾子さんは関西人なので、たまに震災の話をしてくれるのですが、
綾子さんは旅行中で、その揺れを体験したわけではないのだけど、
周りには亡くなったり、ケガをしたり、という人もいたようです。。。

その日北海道は始業式で、私たちの学校は初日からテストがあって、「寒いし嫌だな、テストだし学校行くの面倒くさいな」
なんてのんきに起床してきたわけですが、TVを見て「何コレ?!」って。
よくわからないまま子どもながらに静粛な気持ちで学校に行ったのは良く覚えています。

わざと今日に設定したのかな??
今日は今話題の証人喚問でしたっけ。
被害にあった方たちの中には仲良しもいて、もしマンションに住んでいるうちに地震が起こっていたら、その子たちにも何かあったかもしれない、と思うと、一連の色んなことにも腹が立つけれど、そこが一番ホントに許せないです。
って思ってる被害者以外の人たちも、日本全国にどれほどいると思っているのでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.