ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/15(日) 呪怨2
昨日、DVD観ちゃいました。。。
イヤだって言ったんだけど・・。
ちょっと刺激を求める私もいたみたいで、お誘いを受けて立って、観てしまいました。
気を紛らわせるためにじゃがりこをバリボリ食べて、怖いシーンになりそうな時には見ないでいたら、あんまり怖く無かったです(*。*)
何度もドキーーーンッッとはさせられたけど、ぇえっ?!ォイっ!という状態で終わってしまったし、
その後になんかちょっとスゴクいい映画を観たら、呪怨なんてどうでもよくなっちゃって(←ちょっと強がり)、
「全然怖くないし!」ってタカをくくっていました。

実際に昨日の夜は忘れてぐっすり寝られました。が!
一日経った今日の夜(コレを書いているのは既に16日です)、
いきなり思い出した!!!
どきーーーーっ!としたシーンを!!!

それからどんどん嫌なシーンを思い出しちゃって、怖くて眠られないっ(>。<)
目を開けたら、目の前にいるんじゃないかとか、イヤな方に想像力豊かな私は、とにかく何か音がするたびに「いつもこんなにミシッとか言ってたっけ?!!!」と、とにかくもー怖くって!

いつの間にか寝ていたようですが、全然寝た気がしません・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.