ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) こんな一日
ずるずる起きたはいいけど、全然動けなくてコーヒーを飲みながらしばし放心・・
あ〜。明日のこと考えなくちゃ・・とか、さっき届いた資料確認しなくちゃ・・とか思ってはいるんだけど、
結局だらだらだらだらだらだらしてしまい、とりあえず弾いとくか・・と思ったら・・!
ありゃ?!マイク用の電源が壊れた?!
電気が来てないらしい〜!

なんたって機械オンチていうか、自分で機械をなんとかすることに全く力を注げない私・・・
それでも押せるものは全部押し、引っ張ったり抜いたりたたいたり(←軽くです・・)頑張ったのですが、
イイトコまでは行くのに肝心の電気が来ない(>。<)
仕方ないから楽器屋さんまで行きました・・だるだるの体調で(^^;
う〜〜ん、明日はエレキだけかも・・。

って言ってる今は、日付が変わって30日になってしましました。
あ〜まだやることあるのに・・。
↑だからネットに逃げているんですけれどね(^^;
このあとはお掃除に逃げそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.