ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/09(火) マスカラ
私はお化粧が好きです。
子どもの頃から“ジェニーちゃん”人形用のお化粧セットなんかで遊ぶのが大好きで、
大人になった今では、自分の顔に描いて遊べるのがやっぱり楽しい☆
あまりに楽しいので手を加えすぎてお化粧が濃くて(^^;、
ここ数ヶ月“化粧が濃い”“コワイ”と色んな人に言われ続け、最近は、残念ながらあまり手をかけていません。

お化粧好きに加えてアイテム探しも好きで、安くてカワイイものを探すのも楽しいひとときです。

そのアイテムのひとつ、マスカラ。←まつげに塗るものね。
最近はすごく種類が豊富で、安いのに機能のいいものとかどんどん新発売されています。
新発売の「12時間滲まずキープ!」なんてほんとに欲しいのですが、これ、「まつ毛の長さが150%UP!」っていうのもウリで。
でも私のまつ毛は長いので、長さUPのものはいらないのです。
計ったところ、現在生えている中で一番長そうなものが1.2cm。
この1.5倍って・・・1.8cm(−。−;

気持ちわるっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.