ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/01(月) 7月31日つづき
私が前に弾かせてもらっていたグループ“dig”。
バンド、ダンサーさんたち、DJさんたち、VJさんの大所帯なのですが、
この度ダンサーさんカップルが結婚して、ウェディングパーティをやりました♪もちろん場所はJZ。

ダンサーとビオラのデュオで一緒にやったヨウコさん(9月8日参照)と、暗さ勝負でデュオしたケンジさん(10月17日参照)のウェディング。
パーティらしい部分ももちろんあったけど、いつものJZのクラブイベントみたいにもしてくれて、ライブさせてもらった私たちにとっても、本当に楽しかったです。

エレキビオラしおりモデル(勝手に作成)と新しいエフェクターで、またさらにやりたい世界を弾かせてもらって、すごーーーく楽しかった!
1曲目から何かウマイことを弾いたらしく、わたしの大好きなドラマーかげさんに後ろから「おおぅっ!」と言ってもらい、ハイテンション気味で弾いていたところに、ケンジ・ヨウコ登場☆☆
普通に入場してきた(歩いてきた)と思ったら・・。
踊っちゃったよ、このひとたち!っていうか、ケンジさんはいいけど。新婦は妊婦さん、大丈夫??!
でも、大丈夫だったらしい(^^)ホッッ
そう、メデタイことのもうひとつは赤ちゃんだったのでした♪

ビオラ・ピアノで、お呼ばれされたダンサーさん2人とぶっつけアドリブっていうものも弾いたのですが、これもドラマーかげさんにいっぱい褒めてもらって、もう私もケンジ・ヨウコ以上にホクホクな日になりました。

でも、自分でもよくやったなぁと思ったのが、本番前のちょっとのリハーサルで、本番がびしっっと決まったこと。これにはダンサーさんもこちらもビックリでした。
ダンサーさんと演るのって、イメージが決まるまですごく難しくて、もう少しグダグダになると思ったけど、全然!そんなことなかった!
コレも前の曲に続き嬉しかったです。
digさいこー!!!

愛する村木さん(心なしか元気が無い?)、かげさんと♪
かげさん怖いから!けど気の優しい兄ちゃんです。
ドラムも最高っっ!!!大好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.