ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/06(水) 織姫その後・・
また風邪をひいてしまいました☆
あちこちから“夏風邪は長いよ〜〜”“2〜3週間治らないから。”なんて告知されて、
今から2週間これが続くのか〜〜(ハァ〜〜・・・)なーんて。
遊びに行って弾かせてもらうはずだったライブもキャンセル、
たまたま用事で電話をくれた師匠に「具合悪いです〜〜(;。;)!」ってほんとに泣いて、もう重病人です、今現在。

そ・こ・で。
そうだ、私は音楽療法士。(なんちゃって音楽療法士)
風邪薬を飲みつつ、音楽使っちゃえ!って、CD聴いてみました。
う〜ん、そうですね、診断としましては、聴きたいものをリラックスして聴くのが一番☆
と、いうわけで、ピアソラ聴きたい、ギドン・クレーメルの。
K1見ながら聴こう。ガリガリくん食べたいな、買ってきてから聴こう。とかやっているうちに、
熱がどんどん上がっているではないですかー!意味な〜し!
う〜〜〜ん、う〜〜〜ん、寝ているのもつらいし起きているのもしんどいし、こうして日記を書いてみました。伝染しまーす☆

クレーメルのピアソラを聴いているうちにワクワクしてきてしまって逆効果だったので、
必殺、α波音楽(?)登場←私にとってだけかも。
マーラー。永眠しそうなほど眠くなる作曲家、グスタフ・マーラー。
その昔オーケストラの仕事で、リハーサルやら本番に関係なく眠気の泥沼に引きずりこまれ、
「なんで今回は寝ても寝ても眠くなるんだろう?」という私の一言に誰かが「マーラーの音楽ってα波がすごいらしいよ!」って。
たぶんそう、ほんとにすごく心地いいの。

今まさに引きずり込まれ中です・・・おやすみなさ〜い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.