ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/26 引越し
2006/04/25 変な天気
2006/04/24 @代々木NARU
2006/04/23 色気
2006/04/20 檜デビュー??

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/20(水) 練習中
ここひと月、車欲しいフィーバーな私。
(左ハンドルが欲しい〜〜)と、小声でアピールしています。
何で左が良いかというと、右ハンドルの助手席には普通に乗り慣れていますよね、
だから左ハンドルの運転席には同じ感覚で乗られるんではないかと、、、。無理?

どちらにしても、運転しよう!と、実家で練習してみました。
空港から実家に向かう途中、霊園(地元のほとんどのおうちのお墓が集中しているだだっ広くて人がいなくて、標識と坂道と駐車場がほどよくある、初心者にうってつけな練習場)で母と運転を替わり、練習。“ブレーキってどっち?”から始まり、
縦列駐車とかやっちゃったりして、

母:うちまで運転する?

って(^^;
スパルタでしょう〜。
ちなみにこの方、私が初めてスキーを履いたとき、いきなり頂上に連れて行った人です。

運転すれば?って言った割りにはサイドブレーキ握っちゃったりして、失礼なんですけど★
国道=高速道路なので違う幹線道路に入ったのですが、こっちも皆早い〜〜!
車線変更もままならず、ハニワみたいな顔になってました。
初心者マークを10個くらい並べたかったのに、それを思いた付いたときには既に道路の真ん中で。
せめて赤信号で止まって呼吸を整えたいのに赤にならなくて、とても疲れました(=。=)(私の方が疲れた! by母)

あ、こんなんでも、数年前最後に運転したときよりは“うまくなったなぁ〜〜!”って自分では思いました。
この調子でうまくなって、東京で、一人で運転出来ないかしら??!
帰ったら車をかりて、持ち主をドライブに連れて行ってあげます♪
車を持ってる皆さん、私からの連絡をお待ちください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.